パノラマ虚構ゼノン アキ オフィシャルブログ「-チャンアキ's Circle-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン アキ オフィシャルブログ「-チャンアキ's Circle-」Powered by Ameba


テーマ:

2016.05.31 大阪MUSE

 

パノラマ虚構ゼノンラストワンマン写真集「ONE STORY」のWEB SHOP受付を本日より開始いたします。

 

こちらよりご予約下さい。


また、5月31日のラストワンマンでご購入いただいた方には、6月末ごろの発送予定とお伝えしておりましたが、写真集の制作会社より、紙素材を仕入れている会社が熊本地震の被害を受けており、制作が遅れてしまっているとの連絡をいただきました。

 

楽しみにしている皆さまを、お待たせすることになってしまい大変申し訳ございません。

 

発送は7月下旬となります。完成次第なるべく早めにお届けできるように協力して作業を進めていきますので、もうしばらくお待ち下さい。


ゼノンOFFICIAL WEB SHOP

 

http://xe-non.shop-pro.jp/


注※こちらの商品は、写真集制作業者からの発送となりますので、WEB SHOP内の別商品と同時購入は出来ません。
必ず単品でご注文下さい。同時に注文された場合は、無効となりますのでご注意下さい。





パノラマ虚構ゼノンの最初で最後の写真集!!

 

会場の模様やLIVE風景、メンバーのオフショット等を掲載します。
また今回は購入特典として、写真集1冊につきご希望のメンバー1名が
ご購入者様の名前(希望するお名前)とサインを記入致します。

 

※商品注文の際に備考欄に必ず、
・サイン希望のメンバー名
・あなたのお名前

 

を記入して下さい。

 


【商品名】
パノラマ虚構ゼノンLAST ONEMAN『ONE story』写真集
【価 格】
2,000円(税込)

 

【商品仕様 】
スクエアサイズ(152mm×152mm) 20ページ フルカラー

 

【企画制作】
フォトキャンバス、パノラマ虚構ゼノン

 

【購入特典】
希望のメンバーより、あなたのお名前とサインを入れさせていただきます。

 

【発送時期】
出来上がり次第の発送とさせて頂きますが、2016年7月下旬以降を予定しております。
※修正、訂正、変更などが入りましたら発送が遅れる場合がございます。
※ご購入後のキャンセル及び名前表記の変更はお受けできません。

 


上記の内容を予めご了承下さい。

 


フォトキャンバス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺からの最後のブログを書こうかなと思います。




先ずは7年間本当にありがとう。




俺がゼノンのアキでいる事が出来たのは、全くもって俺だけの力じゃありません。てか俺の1人の力量なんてミクロよホント笑。




ファンの子らがいて、スタッフの方々がいて、そしてメンバーがいて、




それらが上手ーいこと作用して、ゼノンが存在し続けアキが存在し続けた7年間でした。




本当にね、俺は性格もひん曲がってるし、気難しいし、あんまりいい人間ではありませんでした。うん、自覚はあるよ笑。




でも、そんなヤツと一緒にバンドをしてくれたメンバーに改めて感謝したい。




これだけ長い期間、1つのバンドをやれたってことは間違いなく自分の人生にとって大きな価値だし、これから先もそれが上手いこと関係してくるんじゃないかな。




みんなの人生に少しでも関わることが出来たんだったら、最高に嬉しいです。




そして、これから先もなんらかの形で関われればと願ってます。




出来ることなら、音で伝えていきたいです。言葉はどうもダメです。




ただ、このバンドのことをどうか覚えておいて下さい。




俺もみんなを忘れません。




2009.08.24~2016.05.31

パノラマ虚構ゼノン
アキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月31日、大分時間が空いてしまったけど、ようやく心が落ち着いてきたんでこの日のことを綴ろうかと思います。




でも最後の最後まで言葉を操るのは苦手なんで、あの日感じた思いを上手く文章にするのは俺にとっては非常に難しい作業。




上手くできるかはわかんね。







ゼノンは6年半、てかもう7年になるか。




あと仮に俺が50年生きるとしても、7年っていうのは決して短くない時間。その間ゼノンっていうバンドのギタリストとして生きました。




不思議なことにね、最後のライブを終えてからも毎日のようにゼノンを聴いてるし、ギターに触れば毎回なんかしらゼノンの曲弾いてる。




でも、もうこの曲達をライブで俺が演奏することはないんだなと思ったら、すげー不思議な気分。




衣装ももう着ることないし、




あのメイクをもうすることはないし、




同じメンバーでステージに立つことはもうありません。




ライブを終えたら、毎度必ず自己分析みたいなことして、次はもっとこうとか、ここを重視しようとかやってたけど、最後のライブを終えた今、ゼノンとしてそれをやることはもうありません。




そう考えたら自分の進んできた道の重さを改めて思い知らされる。




5月31日は一曲一曲演奏するたびに、「あぁ、この曲を演奏することはもうないのか」って、今まで経験したことないような思いがありました。




勿論今までバンドはしてたわけだけど、普通に遊びでやってるやつだったりとか、別に本気じゃなかったりとか、そんな思いを経験したことは一度もなかった。




でもこの日だけは違った。




だから、曲によっては色々な感情が溢れてきました、恥ずかしいけど正直に言う笑。




自分の感情に正直になれと、ライブ前に俺は伝えてました。だから俺も正直になりました。その結果。




ステージから見てたらみんなも自分にストップは掛けてないようだった。




それでいいんだ。






最後のMCで言ったこと、嘘偽りなく本当に気持ちです。




言っていいのかなって思ったけど、やっぱり自分に嘘はつきたくないし、言葉を選んでってのもなんか嫌だったんで、正直なことを言わせてもらいました。




はっきり言って、昔の自分が嫌いです。




人間的なもんはどーだっていいけど、ステージに立つ人間として色んな物が欠落してました。




昔の俺の事が好きって言ってくれる人や、当時からファンだった子がいてくれるってのは凄く嬉しいことだし、幸せなこと。




ただ、俺はわがままで自分本位な人間なんで、自分への評価は最終的には自分が決める。




そう思えば色んなところが足りなかった。




「ライブって、楽しいジャン!!!」とかって思えるようになったのって実はここ数年。




上手くは喋れてないから俺の想いがどこまで伝わったかはわからないけど。







7年、色んな人に巡り合いました。




最後の日は懐かしい顔ぶれも見た気がするな。




勿論、行きたくても来れなかった人もいると思う。




それでも、俺は死ぬまで、出来る限りすべての顔を覚えておこうと思います。




ライブで、インストアで、色んなとこで出会い、別れて行ったその顔を。




最後言いました、よかったら俺らの事を忘れないでほしいって。




だから俺はみんなのことを、ゼノンのハイパーミラクル素敵なファンを、忘れません。忘れたくても忘れらんねーっすよホント笑。




だって、こんな素敵な時間を一緒に過ごしてきたわけだし、なによりその時間は俺らだけじゃなくて、全員で作り上げてきた宝物だから。




そして、その宝物は俺だけのものじゃなく、全員のものです。




この先どうなるかわからないけど、俺もその宝物があれば、なんかなんとでもなるんじゃないかって、今はポジティブな気持ちに溢れてる。




みんなにも俺と同じものを持って、この先の人生、笑って過ごしてほしいと思う。







長々ダラダラした分譲だったけど最後まで読んでくれてありがとう。




次は最後のブログ書こうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み