ミニトマト&病みあがり

テーマ:

こんにちは。

 

4月か5月に母が植えた、ミニトマト。

 

ようやく実が色どんできました。

 

早速、もいで食べました\(゜◇ ゜)/

 

ほんのり甘くて美味しいです。

 

やっぱり、

 

スーパーで買ってくるものと違いますね。

 

 

 

毎年、育ているミニトマト。

 

今年は、たくさん収穫できそうです!

 

ミニトマトの成長を見ると

 

なんだか癒されます。

 

先ほど、ティアラとお散歩してきましたが

 

病みあがりのような身体で

 

ロングコースはあきらめました。

 

50歳を過ぎると、ほんとに無理がききません。

 

ずっと応援していた方の死。

 

私の心にも、大きな穴があいて

 

そこから、ビュービューと冷たい風が

 

吹きぬけています。

 

まずは、身体の調子を戻して

 

そして、心の元気を取り戻そう。

 

有名な方が亡くなって、こんなに悲しい

 

辛い思いをするのは初めてです。

 

元気を取り戻したならば

 

麻央さんに恥じない生き方をしなければ。

 

心に誓います。

 

では、素敵な午後をお過ごしください。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

AD