履修決定! | オタクMtFゆかりんの回顧録

オタクMtFゆかりんの回顧録

どうもゆかりという者です。
ここのブログっぽいもの(笑)では私の日常を綴っていきます。
暖かい目で見守ってくだされば幸いです(笑)
お時間あれば、ゆったり眺めていってください!

こんばんは。ゆかりです。


この間履修登録しましたよね(覚えてないかwww)

それの抽選結果が今日出てましたよ。


四つの選択授業のうち、

二つが当選

二つが定員割れ(抽選なし)

でした。


うーん。どういう判断基準で抽選したんだろう。


まぁ、望んだところに入れてよかったです!


そのうちの一個はジェンダー関連だったので、今から楽しみです!

どうせ女の子ばっかで白い目で見られるんだろうなぁwww


今回はこんな感じで!
ではでは、ご機嫌ようζ'ヮ')ζ
に ほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村