free counters

訪問ありがとうございますキラキラ

このブログわ韓国ガールグループ

$SISTAR JAPANFAN BLOG

を応援するRIEのブログです。


掲載されている画像、動画、記事などの権利は

出処に帰属するものであり

その権利を侵害するものではありません。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-03 22:57:43

SISTAR正規2集でカムバック!!(&ペク・チヨン結婚式・ソユ11文字腹筋)

テーマ:SISTAR

お久ぶりです^^

遂にSISTARが正規2集でカムバックしますね(/・ω・)/

Twitterにも書きましたが…
今回はカシゴル振りのショーケースも開催されます!!

$SISTAR JAPANFAN BLOG

Sistar カムバックショーケース

"Give it to me"

日時::6/11
場所::ロッテアートホール
応募期間::6/3~9
当選発表::6/10 14:00



韓国の音源サイトメロンで申し込み可能です( *´艸`)
でも日本人は登録…たぶんできないから
行きたい人は韓国の方の名義で応募したほうがいいですかね♪


私もカムバ中韓国いきますよー(●´ω`●)
行く人教えてくださーい!!


最近はペク・チヨンさんの結婚式でみんなの姿がたくさん見れましたねー♪

本当にペク・チヨンさんはいい人(´ω`*)
昔いろいろあってお世話になったんだけど…飾りっ気もないし本当に
私も結婚したのがうれしい><!!

ってことで写真があがりすぎてるので動画と写真を少しピックアップ!!




::翻訳::

Q::どう思いますか?

ソユ::すごくうらやましいです!
ボラ::いいです!!
ソユ::とてもお似合いで…
ヒョリン::まず私たちが幼いのでまだ年下の夫、彼氏と付き合うっていうことに関してあまり考えたことがないのでよくわからないんですけど…びっくりしたって感じです!芸能人で結婚まで発展したっていうことが素敵だし…本当に心の底からお祝いします!

Q:SISTARの結婚計画は?

ボラ::まだまだですね~アイドルってことで結婚に対してまだ考えはないですね!




SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG

SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG


SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG

SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG



キ…キレイ……(/ω\)(/ω\)

ソ…ユ…キレイ…


$SISTAR JAPANFAN BLOG



わたわた( ゚Д゚)( ゚Д゚)


これも相当な話題を呼んだ…

11文字腹筋!!!!

NEWSに乗ってたこの運動法をコピペ↓

自宅で簡単にできる運動にクランチがある。
大きく腹部の重複部、下腹部クランチに分けることができる。

上腹部クランチは、平らな面になって膝を曲げて上体を持ち上げるとされる。
このとき、腕はポッドを挟まれると、頭の後ろに重ねたり、頭の上に真っ直ぐ伸ばしたらされる。この時、上体を肩まで持ち上げる感じで運動して視線を天井に固定して首が曲がらないようにする。 15回から20回程度繰り返して休息をとる。

下腹部の筋肉を鍛えるためには、同じように床に横になって腕を足の上に広げた後、姿勢を維持して足を上げる。この時、膝を曲げる角度が小さいほど船に入る力が大きくなり、効果が大きくなる。同様に15~20回程度実施した後、休息をとる。

重複部運動法は一般的に知られている腹筋運動だ。腹筋運動の際の注意点は、頭の後ろに重ねた腕に力を加えず、首を曲げないことが大切である。また、上半身と下半身を別の方向をビットは、ツイストクランチなどを活用することも、11文字腹筋を作るのに役立ちます。

多くの芸能人たちは11文字腹筋の秘密に練習時間と休憩時間を分けて練習に投資すると発表した。彼らの硬い腹筋を羨望し、いろいろな施術に目を向け、より、家でも簡単にできる腹筋運動に沿って硬い腹筋を現わして健康美を誇示してみてはいかが。



・・・・読んでも難しそうなので省略wwwww



目指すはこのウエスト(*_*)!!



そんなこんなで久々の更新♪

カムバックに向けてブログ更新・Twitter更新がんばります!!
(今回こそは…)



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-29 09:55:36

SISTAR19(씨스타19) "있다 없으니까" Teaser 公開

テーマ:SISTAR19

さあ、お久しぶりです(●´ω`●)

今日の朝5時まで運動会の中・・・

昨日の夜!!
SISTAR19の"있다 없으니까"ティザーが公開されました♪

SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG


最初のティザー写真が出たときはどんな曲になるのかすごい
不安だったけどかっこいい感じ・・・?
なんかMaBoyみたいなティザーの撮り方だな~ってw





キャプチャー取ったのであげますね♪
一応クレジット入れてないんで自由に
持ってってもいいんですけど二次転載は
必ず一言お願いしますね!!

SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
$SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
$SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOG



今回19のカムバ行く人が多いみたいで
観覧の仕方教えて下さいってのが
多いので・・・次の記事で書きたいと思います!!

どれくらいの人がいくんだろう( *´艸`)


わたしもいきますよーっ!



今週のエムカまでに行く人がいたら言ってください!
早めに書きますねw


ってことで今日はここで・・・ぴょん(●´ω`●)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-13 13:46:02

HAPPY BIRTH DAY HYOLYN!!!!

テーマ:ヒョリン

とまあだいぶ遅いお祝いになりますが・・・・


ヒョリンはっぴーばーすでー(●´ω`●)



SISTAR JAPANFAN BLOG

いつもなら前の誕生日からの振り返ったり・・・・

ってするとこなんだけど前のパソコンがなくて

SISTARの画像自体がないので・・・・


お祝いの気持ちだけ・・・・

ブログにしたいと思います←



ってこれだけでは




おい、おまえふざけんなよ(; ・`д・´)



ってなりかねないので

去年のヒョリンの誕生日の日の未公開動画を・・・・



恥を忍んでの公開です・・・・

留学1か月目のつたない韓国語・・・・



これがよくここまでしゃべれるように

なったな・・・という奇跡ですね( ;∀;)



でも音声編集しちゃうとつまんないんで

そのままアップしちゃえ!!!

恥さらしちゃえ・・・・・・wwww

自慢じゃないけど今はうまいんだぞ!←



というのはさておき・・・

去年のヒョリン誕生日に日本へ出国するSISTAR


で会話中のヒョリンを激写ですwwwww



いっこめの動画♥




そしてこれは出国するときのみんな



2こめの動画♥



記者がめっちゃ多くてあんまり撮れてないし

携帯で撮った映像をYOUTUBEにあげてるから

画質が汚いけど許してくださいwwww




さあSISTAR19のPV撮影も終わり

残すはSISTAR19のカムバだけですね!!



たぶん行かれるファンの方も多いですよね?



何人かの方から聞かれてるんですが

韓国の音楽番組ってどうやったらはいれますか?


っていう質問なんですけど

近々UPしたいとおもいますので

待っていてください♪




前回のコメント返しも時間がなくて途中までしか

できてなくてごめんなさい・・・


あとメッセージをたくさんもらってるんですけど

なかなかかえせなくてごめんなさい><

時間ができ次第必ず返すので待っててくださいね!!




そして最後に・・・・

ヒョリンの誕生日だったということで

cafeにUPされていた意味深な一枚を・・・・



タイトル「わー!あたしになにするの?」


SISTAR JAPANFAN BLOG


ヒョリン


わー!私になにするの?

本当にこの日は・・・めっちゃ慌てたんだから


果たして、




なにこれ・・・・?めっちゃ意味深すぎるでしょwwww


なんなのよ(/・ω・)/


よくわからないけど・・・とのことですfromCAFE




今日はこの辺で(/・ω・)/



最後に☆

今年成人を迎えるみなさん!おめでとうございます♪

素敵な20代を送ってください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-01-02 00:32:47

1st. Feel Sistar Fan meeting & Live 《ライブ編》

テーマ:来日

みなさんあけましておめでとうございます♥

結局新年あけての更新になってしまいましたねTT

授賞式もUPしようと思いながらもあけてしまいました・・・
といっても最近はTwitterでもUPされてしまうので・・・
まったーりマイペースに私視点でのSISTARを
発信していこうかなって思いますkkk
ということで・・・今年もよろしくお願いします!!

새해 복 많이 받으세용♥


ということでレポはじめます!!
相当長いので覚悟です・・・wwww


入場が始まってセンターちょい右をキープ!

SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG

たぶん1部も2部もそんなに差がないのでまとめて
UPしますねーっ!(ほぼ私の感想www)
MCはハッキリと覚えていないので1部と2部
ごちゃごちゃだけど許してくださいwww

まずはトークライブの時のMCの人がそのままMCで
最初はSISTARのカバーダンスグループ「BATS」さんが
メドレーでカバーダンスを披露!
BATSさんのブログはこちら⇒BATS everyday*

そしてお待ちかねSISTAR登場(*´ω`*)


☆Loving U



すごい歓声~~しかも掛け声もみんなすごい( ゚Д゚)
驚きで一緒にいたまゆと「やばくない?すごくない?」
ってばっか言ってたwww

なんかその印象が強すぎてあんまりこの曲自体覚えてないという私・・・ww


ただソユの애타는내맘~ってとこで
ヒョリンがなぜかにやにやしながら私を
みてたってことだけは確実www


あとLOLOVE、LOLOVEってところでもちろんのごとく
振付まねるとまたもやにやにやしながらヒョリンが
見てくるwwwwなんなのあの人wwwww



☆나혼자(Alone)

これは動画ないみたいですねTT

ナホンジャの掛け声はいまいち・・・
LovingUの時が大きかっただけあってTT

でもやっぱりナホンジャが一番
聞いてきた歌だなあって思って・・・
韓国にいる間たぶん最初から最後まで
ほぼ全部の公開放送通ったからちょっと感動w


☆MC

We The B.E.S.T SISTAR 안녕하세요.씨스타입니다!!

キャーーーーー!!

ってなったけど挨拶まだ終わってなかったっていうまさかの展開ww
日本語での挨拶もあるのにみんなの歓声で聞こえないww


ここで質問コーナー

フリートークだと思って前もってあんなちゃんから
スケッチブック借りて色々書いたw
(あんなちゃん・・・スケッチブック持って帰って来てる(:_;)
 次ちゃんと返すね!ごめんよ(:_;))


私たちが差し入れしたサンタの長靴見た~?食べた~?
っていうの見せたらうんうん!!って


でまあ質問することがないから
ずっとまゆおしゃべりwww笑
1部に関しては私の母親が一緒に入ってたんだけど
ずっと母親がオンマアピールをするという(゜レ゜)
「リエオンマ」「リエオンマ」しか言えないうりおんまw
するとメンバーがおお!みたいなかんじで挨拶ww笑


もう本当に質問コーナーは私が知ってる
SISTAR丸出しすぎて爆笑www
こいつら絶対アイドルじゃないっていう(・ω・)ノ


で次の曲紹介へと・・・
次の曲はSISTARのデビュー曲PushPushと
‹この時点でかなりテンションあがった!!›
アルバム収録曲のLead me

りえ&まゆ<ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


始まる前にLead meやってくれたらいいのに~って
言ってたからかなり高まった♥
しかも韓国でもカムバ1週目しか見れてないから・・・

でも私たち以外だれも高まってないww
だから驚かれてメンバーたちには「뭐야ㅋㅋㅋ」
とか言われww
高まりすぎましたwww


☆PushPush




PushPushのときなはず・・・記憶は定かじゃないけど
私が太い声で「효린언니예쁘다!!!!」って
太い声で言ったらヒョリン爆笑www
日本のああいうライブだとヤジというか・・・
そういうの飛ばす人がひないから無駄に目立ってしまった!
ヒョリンは後ろ向いてもう準備してるから方だけが笑ってて
ボラがわざわざ振り返って爆笑されたw

でやっぱりPushPushを聞きながら思ったけど
本当にこの曲が一番好きだー!!
一緒に振付をやりながら一番盛り上がる♥


☆Lead me

これも動画ないですねTT

本当にこの曲かわいい♥
でみんなたぶんこの曲の掛け声知らないみたい・・・TT
ゆっても韓国でもかなりぐだぐだだったからww

途中の
ONE 내게만 하는 말투 TWO 너만이 쓰는 향수 and three four
ってところの掛け声ワン・ツー・スリーフォーっていうんだけど
ワンツーまではちゃんとやったのにスリーフォーを
やり忘れたらまさかのヒョリンにスリーフォーっていわれたしw

掛け声をみずからやってしまうヒョリンかわいい♥


☆MC2

やっとMCだ~と思ってまゆからお茶をもらって飲んでたら
みんながMCするからって席に座ってヒョリンが
水飲みながら私見て「暑い~~」っていうから
「のど乾いた~」って言ったら指さしながら
飲んでんじゃんって言われたから「飲んでんじゃん」って
言い返して二人で爆笑www

そういえばヒョリンが水を飲めない件に関して・・・
ペットボトルの蓋に穴が開けてあってそこにストローを指して
飲めるようになっているのにまずストローで飲めない彼女。
飲もうと思うとこぼす・・・あらら衣装が( ゚Д゚)
って思ったらもはや蓋を取ってそのまま口づけで飲む・・・
これアイドルですか?←
絶対口紅とか落ちないように配慮されてるのに・・・ww


あ。話がそれたので戻りますw


ここでかな?ソユのキヨミがあったの・・・?
ソユのキヨミbut声ボラっていう笑



2部ではボラのキヨミでした~♥


質問タイムがあることを勉強済みだったらか
質問しようと思っててあげたら・・・

ヒョリンに「は?嘘つけ~」って言われる始末( ;∀;)
「あるんだってば!!」って言ったらはいはいって顔されて
「あとで聞いてあげるから~」って言われる・・・
私の質問も聞けや(; ・`д・´)!!!笑


ダソムが暇そうにしてたから
ダソムペンのともかがあげたソンムルの
話をしたら「え?」ってなって
そっからダソム大パニック( ゚Д゚)

ようはプレゼントが手元に
行ってなかったっていう・・・

しかもその時ヒョリンが質問する人選んでた時で
自分関係ないからってわざわざ声が聞こえないって言って
私たちの声聞こえるように前までわざわざ来てw

ていうか普通さ、アイドルだよ?
アイドルなら笑顔で「もらいました~ありがとうございます~」
っていうものなはずよ?ww

なのに・・・わざわざボラに耳打ちで
いついつにどういうプレゼントあった?
って聞きに行くという・・・
そして結果⇒探すわ!!!と言われるww
無事見つかりますように(´・ω・`)


ていうかSISTARみんな自由すぎるってw
ほかの人が話してるとき・・・自分は自分で
好きなことをやっているという(゜レ゜)


次はダソムが質問する人を選んでるとき
ダソムがその選んだ人に「名前はなんですか?」
って言ったのを見て私が笑ってたら
ボラと目が合ってしまい・・・ボラに
「名前はなんですか?」と言われる私。
こっからは茶番だよね(/・ω・)/

R「え?私?」
B「はい、名前はなんですか?」
R「え?は?」
B「名前はなんですか?」

しばしこれを繰り返します・・・w
すると空気読めない人が一人・・・乱入

H「何してんの?」
B「名前聞いてるの!」
H「え?りえじゃん!」
B「違う~~」
H「何が違うの?」
B「遊んでたの!」


まじ何やってんのwwwっていう(゜レ゜)


まあ茶番は終了(/・ω・)/


まゆから今指摘うけたら追加掲載ww
そゆとのエピソードないから追加!!

なんかMC中ソユがどっか変なとこみてるから
ボードに멍~?って書いたらうんうんって言ってw
ほんとそゆはぼーっとしてるよなあ・・・wって
私たぶんソユのこと書けないww
今書いてみたけどあんまり覚えてないw←

質問は相変わらずアイドルらしくない回答が続き・・・
一部、二部とSEXYポーズをやって
またLIVEへと・・・


☆Ma Boy

始まる前に振付レクチャー!!
Ma~Boy~ってところの手の振り付けを
ということでボラがメインになってレクチャー

なぜかわからないけど手をスナップするところ?
で「チャッ」っていうボラ・・・
はたしてこの動きに「チャッ」は正しいのか
疑問を持ちながらもみなさんやってくださいとのこと!


2部ではちょっとぐだぐだになりつつ
振付レクチャーをしようと思っていたのに
なぜかアカペラに・・・
でもSISTARのアカペラはやっぱり体が震える(:_;)♥♥

ということでラストソング!




☆アンコール So Cool



この曲は盛り上がる~♥♥
アンコールの時も「エンコル!エンコル!」から
「しすた!しすた!」まで・・・

振付に関係なくわちゃわちゃ楽しそうなSISTAR♥
こういうSISTARを見てると私までにやにやしちゃう(/ω\)

でもダソムの最後のほうのソロの時
(ほかのメンバーがしゃがんてるとき)
私の目の前がボラだからどうしてもちょっかい
出したくなってしまう私のいたずら心(●´ω`●)
2公演ともちょっかいだしたら2回目には
もう!!って怒られましたwてへ


あとみなさんもご存じこのうちわ!
今回はda.jpで販売させてもらいました!

$SISTAR JAPANFAN BLOG


以前からもメンバーが持ってる写真が記事になったりしてて

SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG

(そゆのしゃしんはまゆ提供←言えって言われたw)

今回はかなりたくさんの方にご好評をいただいたとかで
会場でもかなりの人が持ってライブに参加してくれてて

そのうちわを今回はメンバー全員が持ってるところを
と思いこのSO COOLのラストにメンバーに渡すことに
成功しました!!


SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG
SISTAR JAPANFAN BLOGSISTAR JAPANFAN BLOG

※たぶん舞台へのソンムルはNGだと思うんですけど…
ここは目をつぶってくれたらうれしいです

本当にヒョリンは最初っから最後まで
歌いながら「あなた」とか「さらんへ」
の時に指をさしながら歌ってくれて幸せだったし
ヒョリンだけじゃなくほかのメンバー
特にボラもしょっちゅう絡んできて
今までのライブの中で1番最高のライブでした♥


そんなこんなで最初から最後まで本当に
素敵で最高な舞台でした(●´ω`●)♥♥



ハイタッチ会はまあ普通におつかれ~とか
私今日本にいるから・・・とかそんなことしか
言えないくらい短く終わったw
だってあれひどすぎる・・・

同じ公演場で某ダルメシアン←がライブしたときは
ハグもできたくらいだったのに・・・
なんでこんなに流されるんだ(; ・`д・´)ダンダンッ


けど私の前には初来日の時からよくしてもらってる
juntekiさんがいたんだけどjuntekiさんが
ハイタッチするときにボラが「わ~~!!♥」って
顔してて私もほっこりしてしまった(●´ω`●)



本当にデビューから2年半SISTARが
日本で単独コンサートするなんて
考えてもみなかったことで泣くかと思ったけど
あまりにも楽しすぎて涙すらでませんでしたwww



という・・・完全にまとまりのないながーいブログに
なりましたけど・・・ここまで読んでくれたみなさん
本当にありがとうございますm(__)m!!




最後に・・・

ライブの日私に会ってくれたみなさん
そしてペンライトを買い取ってくださったみなさん
急遽配ることになった風船を受け取ってくださったみなさん
後日Twitterでメンションくれたみなさん

ありがとございました♥♥



これからもこんな私ですけれども・・・よろしくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2012-12-28 16:41:54

1st. Feel Sistar Fan meeting & Live 《トークショー編》

テーマ:来日
遅くなりました( ;∀;)

部屋でWi-fiが使えないせいで
遅くなりました・・・・!


遂に・・・・SISTARが日本で単独ペンミ♥
という奇跡が!!←


ソユペンのあんなちゃんのおかげもあり
なんとか韓国にいながらチケットGET



待ちに待った当日 12/16

SISTARのお出迎えののために
羽田空港へ(*´ω`*)


久しぶりに会うSTAR1まゆ&ともか♥♥
ゆうりくん、あんなちゃん、ひなの・・・などなど


とりあえずぱっと見ファン・・・のような人たちがちらほら?
警備員もいないくらいかあ…なんて思ってたら

「SISTARのファンの方たちですか?」

と言われ…移動してくださいとのこと!!
そしたらまさかの…ファンいっぱい( ゚Д゚)


$SISTAR JAPANFAN BLOG


思わず写真を撮ってしまいました…w
(マネージャーのおんににも思わず送ってしまった…w)


前よりも男のファンの方も増えてて…
バズーカ集団の方も来てて来日写真も
何枚か上がっていたのでお借りしましたm(__)m


SISTAR JAPANFAN BLOG

SISTAR JAPANFAN BLOG


SISTAR大スター(/ω\)
警備もいっぱいついて
スゴイスゴイ←バカにしてるw

一応ヒョリンにアイスティー買っといたんだけど
どうせ渡せないやwwと思い

もはやSISTARを無視して
普通口からでたスタッフの元に
走っていきました、私w

マネージャーおんにがスタバが好きだから
スタバあげて・・・そしたらコーデおんにが
私には?っていうからヒョリンの見せたら
じゃあヒョジョンに渡しとくわw
と言われwwwww笑


あっという間に去って行ったSISTAR


ということで私たちも新大久保へ移動(/・ω・)/


大人数で電車に乗るからプチ遠足みたいな
ことになりながらも新大久保へ…


会場で無事チケット交換


$SISTAR JAPANFAN BLOG


そして差し入れとして大量のドリンクと
サンタの長靴お菓子セットを4つを準備して
配達完了(・ω・)ノ


地味に時間があるので会場のところでごはん


そこではまこちゃんに再会~けど手を振っても無視(:_;)
まこちゃん、自分に手振ってるかわかんなかったらしいけどw
りさちにも初めて会ってたり・・・わちゃわちゃしてたら
トークショーの時間になったから移動(゜レ゜)


$SISTAR JAPANFAN BLOG


トークショーの記事は色々はところで
あがっているので省略ですm(__)m
記事については下のリンクから飛んでみてください♥

新大久保コリアンタウンホットガイド

ほっとコリア






こっからは私の感想入りますw


まさかの写真撮影OK( ゚Д゚)
バズーカ持ってくればよかった・・・と後悔
なので普通に楽しむことに決定w


とりあえず入って来た瞬間ヒョリンくそ不機嫌ww
挨拶もまともにしない・・・どうした( ゚Д゚)?

けどいつの瞬間からかよくなった・・・?
なんか質問タイムからかな?


さっきの2個目のリンク先に沿って
SISTARを斬っていきますww


まずキムチの話題に本当に興味のないメンバー
唯一ボラだけが積極的に回答してましたw


『日本に来るとショッピングをするのが楽しみ』
っていう質問に関してなんだけど
今まで初来日の時以外買い物行ってなくないか(゜レ゜)?
だから細かく突っ込まれると答えられないメンバーw
初来日の時にドンキに行った以外買い物という
買い物はしてないはずなのに・・・w

んでダソムが下着を買いたいって言ったけど
今回買った模様・・・ww(後日談)


次に
『芸能界に入って自分の憧れの人に会ったことがある』
という質問に関して(*´ω`*)
ボラの口から”ソン・ジュンギ”が出なかったのが疑問・・・
前に韓国のロッテリアに一緒に行ったとき(この話は追々)も
トレーに載ってるソンジュンギとかコップにいるソンジュンギ見て
ハスハスしていたあなたはどこへ(/・ω・)/??

あとヒョリンが会いたい人のうちの3人中1人の中に
キム・ジンピョっていなかった・・・?
ジンピョ君は私も昔から知ってるけど普通に会えるぞ?
おんまなんて写真撮ってるぞwという・・・
ヒョリンに自慢しなきゃ(゜レ゜)へへ


『メンバーの中で一番可愛いのは私』
みんな×だしたけど…間違いなく嘘ですね(●´ω`●)へへ
ダソムは間違いなく自分が一番可愛いと思ってますw
はい、間違いないですww
んで質問が変わってみんなはだれが可愛いと思う?
っていうときにヒョリンがみんなって言ったけど…
それは絶対にないとおもう(゜レ゜)うん(゜レ゜)


『休日は一日スッピンですごしている』
に関してはまあ・・・そんなもんだろうという感じ・・・


『メンバーの中で一番の天然ボケは私』
私から見ても本当に天然なのはダソムですねww
あの人は天然というよりバカだと思います・・・
(ダソムペンのみなさんごめんなさいm(__)m←)

エピソードをここでひとつ・・・

なぜかサイン会のたんびに私の名前をハングルで書いた後
アルファベットで書きたがるわけで・・・
そのたびに "LIE" って書くダソム・・・
それで君は英語が得意というのかい?
という突っ込み(゜レ゜)
でその度にちょっと間違えただけじゃ~んといわれる・・・
がただのバカだと思う件www



『歌手になったことを後悔したことがある』
正直この質問はあまりよくないと思う・・・
でもまあ正直だなって思った(:_;)


『出かけるときは変装をしますか?』
というか変装しなくても普段着がガチャガチャしてて絶対
この人だれ?ってなると思った・・・
ファッションテロリストボラさんとかいますけどね?w


『一番寝起きが悪いのは私』
間違いなくヒョリン・・・この人が起きてすぐは本当に最悪。
ただでさえ低い声もさらに低くなる・・・それに感情が0笑
まあそんなヒョリンが好きなんですけどねw


『メンバーの中で一番ファッションセンスがいいのは私だ』
もうこの質問には一緒に見てた友達と大爆笑wwwww
私たちの中でボラはファッションテロリストとして有名だし・・・

『メンバーの中で一番体力があるのは私』
これは特にコメントなしですw

『今日はすごく緊張している』
えwwwwwボラだけが緊張??
みんな緊張してなくない?wwww
ヒョリンは緊張してるかな?って思ったけど…


でもまあそんなこんなで終わりました、トークショー(*´ω`*)



こんな感じでライブも・・・と思ったんですけど
あまりにもながくなっちゃったんでいったん
ここまでで(・ω・)ノ



完全に私の自己満ですので・・・
申し訳ないですm(__)m


続きは年内には必ず書くつもりです♡


前のブログ、なんともない記事なのに
たくさんのコメントありがとうございます(●´ω`●)

コメントも一件一件返すつもりなので待っていてください♡


募集

今ヘッダーになってる写真は前にapipiさんが作ってくれた
1周年記念のものをつかってるんですが・・・
フォトショップ、イラレを使うのが得意で
もし作ってもいいよっていう方いたらお願いしたいです♡
もし作ってくれる方いたらメッセージお願いします(*´ω`*)


ではみなさんあんにょん~♪


RIE

よかったらTwitterもよろしくお願いします♡→@xr817x

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。