$牧口シオリオフィシャルブログ「ししのゆっくりほぉ~む」Powered by Ameba

メモご訪問ありがとうございます。
ここは音楽のことや日々のあしあとをつづっている日記です
告知やお知らせなども載せています
フリーランスでうたをうたっています
よろしくおねがいします



Twitter @sisi_pikasaien
ameblo sississippi
sound cloud makiguchishiori


出演依頼・問い合わせは info@makiguchishiori.com
まで

手紙出演依頼・問い合わせは

mailadkaemasita2@yahoo.co.jp
までお願いいたします


$牧口シオリオフィシャルブログ「ししのゆっくりほぉ~む」Powered by Ameba




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 04, 2017 18:26:00

C92参加情報「REVOLUTION OF HAPPY? #02」

テーマ:日記

おひさしぶりですししです(*'v'*)

こんにちは~

 

8月11日コミックマーケット92でリリース予定のDJ Genkiさまのウルトラハッピーコンピ第2弾「REVOLUTION OF HAPPY? #02」

というとってもすてきな作品のなかにアメツチ絵日記のめんばーでうたを1曲収録していただけることになりました((((*'□'*))))♪♪

M3春で全力をだして力尽きてたので

夏コミはご縁なんてなく通り過ぎていくんだろうなぁ。なんて思っていたのですが

とっても嬉しいことにお話をいただけました

ほんとうに感謝です!!

うれしくてたまりません~~

((*' v '*))

 

 


 

コミックマーケット92

2017.08.11. 東あ-14b

「REVOLUTION OF HAPPY? #02」DJ Genki様

Tr全13 Event Price 1,500

 

Tr10空創ミライコンパス/アメツチ絵日記

でVo参加させていただきました✩

 

 

特設サイト http://djgenki.net/c92/

視聴サイト https://soundcloud.com/genkianamei

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

なんと、ひとあしお先に全曲聴かせていただきましたはなピンクがクオリティが壮絶やヴぁいの~~(((*°°*)))ハートハート

どの曲もぜったい聴くべき!!と思った作品だったので参加させていただいて本当に感謝なのでしたっっ

 

アメツチ絵日記の「空創ミライコンパス」は本城ダイキチさん作曲編曲、

作詞・ギターそらさん、うたsisiでしたはなまる

たいとるは最初の2文字だけわたしが考えたの~heartりぼん

うたはふわっと、を現状自分ができる限界のちからでひっしにうたぁいました!!

どうぞよろしくお願いいたします(⁎' - '⁎★

 

 

*シシ*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース