山の奥とは一体どこの事なんでしょうね??(TOT)

どうもおはこんばんにちはズーミーです!!






今日は行きましたよ!(^o^)






これを見たらわかるかな??(^o^)

本日オープン!
ガンダムベースに行ってきた!


楽しかったぜー!


いっぱいガンプラがあって!

有名人のビルドしたガンプラもあって
それがまためっちゃかっこいい!!



名人ガンプラもあったな





朝めっちゃ人が並んでいたらしいから、整理券もうないんだろうな、て行ったら全然入れました(^o^)



仕事終わりで行ったからそんなに混んでるほど人がいなくてゆっくり色んなとこみれましたよ!




限定のガンプラも手に入れましたのでやったぜ!(^o^)ですよ!!








帰りにお台場回って帰ろうと思いましたがカップルだらけだったので(TOT)
ズーミー、一人だし、、、なんか、、浮いてる感じがして帰りました、、、






誰かと行きたかったな〜(^o^)










でも楽しかったです!
40枚位写真撮ったんですが、、、
あまり載せちゃうとね(^o^)?







行ってない方は是非!行ってみてください!
AD
奇跡的に奇跡なんか起きないあの人こと


ズーミーが、、、、です(TOT)








警察24時的なテレビあるじゃないですか??








覚ん〜ざい保持者を追ってカーチェイスしてるシーンがあったんですけど!?






あら〜






なんか違うな〜??





なんだろうな〜



て、思って見てたらさ!!







これ警察の人シートベルトしてないね(TOT)
まさに!カーチェイスの最中なのに!!?



シートベルトしてませんね!!

しかもテレビて放送してるやん!



一回おりたんですよ!
カーチェイスする前に職質みたいなやつで


でもすぐに犯人の車が動いたから、すぐパトカーに戻ったんですよ!!



シートベルトしなーい!!



運転手なんか降りても無いのにどちらもシートベルトしてないね(TOT)









有りなん?
警察だからって有りなん?






こんな状況なんだからって、有りなん?






まったく、、、







やれやれだぜ!
(TOT)




AD
昨日は




なんと…





ズーミーの!?










誕生日だったんですよーー(^o^)









て、言っても、、、、、









直接お祝いがあるわけでもなし


プレゼントあるわけでもないし




ケーキがあるわけでもないし

てか、盆だから誰ともあってねーし


あ?盆は関係ないか、、元々仕事以外で合う人いね〜や(^o^)








盆と誕生日が一緒だと、忘れがちになるだな〜








何歳になったかわかんねーしなー(TOT)








たしか?三億二千、、、、







お前は聖飢魔IIのひとか?!
蝋人形にしてやるやつか!!
(TOT)


ふ〜、、、、








おめでとうございますm(__)m自分、、、、









AD