スペシャルティコーヒー♪

テーマ:

 今回は、フクモト珈琲さんからいただいたスペシャルティコーヒーの感想を書きます(*^▽^*)


 うちでは、以前懸賞で当たったコーヒーメーカーがあるのですが、最近はなかなかコーヒー豆を買いに行く機会がなくって、あまり使っていませんでしたが、今回久しぶりに使えて嬉しいですラブラブ


 今回送っていただいたブラジル・アマレロ産(アルトアレグレ農園)コーヒーの紹介はこちら ですコーヒー

    
    かっちゃんの妹のブログ
  ラクダさんのパッケージが、なんだかかわいいですね~音譜

  あらかじめ、挽いて送っていただきました(*^▽^*)

    
     かっちゃんの妹のブログ
  袋を開けてみたら、結構茶色いコーヒー豆で、とってもいい香りがしましたо(ж>▽<)y ☆

  コーヒーメーカーで入れている間も、ふんわりコーヒーの香りが。。。音譜

   

     かっちゃんの妹のブログ

  普段、私はミルクなどを入れるのですが、今回はちょっとブラックで飲んでみました≧(´▽`)≦

  でも、ブラックでも全然苦みが無くって、びっくりしました~ドキドキ

  とってもすっきりとしていて、飲みやすいコーヒーでした(≧▽≦)

  2杯目にはミルクも入れてみましたが、こちらもマイルドな感じになって、よかったです合格


  スペシャルティコーヒーは、従来の商品と差別化の商品で、農園や栽培地区が特定でき、栽培・精製の過程に手抜きが無いそうです(≧▽≦)

  さすがに特別なコーヒーと言う感じで、素敵なコーヒータイムが過ごせました音譜

  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  フクモト珈琲さんでは、今月もモニター募集してます~コーヒー

  コーヒー好きな方は、よかったらこちらから 応募してみて下さいね≧(´▽`)≦


  最近のお届けはまた次のブログで紹介します('-^*)/

 

AD

コメント(8)