LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。


テーマ:

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C     LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  


【募集地域】 現在、神奈川県で一時預かり中 です。
       募集地域を神奈川県内とさせていただきます。

【仮  名】  アンちゃん

【性別/年齢】  女の子 / 推定年齢 1~1歳半

【毛色/特徴】  ブラック / 5.0Kg

【里子に出すまでの経緯】
川崎愛護センターに迷子として収容されましたが、期限過ぎても飼い主さんのお迎えがありませんでした。
10月25日に「ペキニーズ・レスキュー四葉のクローバー隊」が団体譲渡を受けることになりました。

【性格・癖・注意事項など】
*人にも犬にもフレンドリーです。とても甘えん坊です。
*お手入れもいい子にさせてくれます。
*お散歩は、上手に出来ます。
*車酔いはありません。
*散歩時でも室内のトイレもほぼ失敗無く出来ます。
(場所が変わると失敗があるかもしれません)
*目が大きく、少し出ているので毛が当り涙がよく出ます。
*活発で、ソファーに飛び乗ったり下りたりします。

【条件】
☆ペット可住宅にご家族でお住まいの方。
☆完全室内飼育が可能な方。
☆終生飼育を約束してくださる方。
☆狂犬病・混合ワクチンを毎年接種しフィラリアの予防をしてくださる方。
☆医療費の一部負担(\10,000円前後)していただける方。
(ワクチン、血液検査等)
☆ヒート後の不妊手術をお約束してくださる方。
☆現在飼育中のワンちゃんに不妊手術をされている方。
☆センター収容日(10/14)から3ヶ月以内に飼い主が現われた際は、返却に応じてもらえる方。
(その際には、医療費をお返しいたします)


≪申し訳ございません。お断りしております≫
★お願い事項をお約束していただけない方。
★携帯アドレスからのみのお問い合わせの方。
★高齢者のみのご家庭の方。
 (ただし、後見人がいらっしゃる場合はその限りではありません)
★室内飼育・不妊手術に疑問のある方 。
★飼育中のワンちゃんに、不妊手術を行ってない方。 

【健康チェック結果】    
 (1)ワクチン : 2011年11月3日 済
 (2)不妊・去勢手術 :未
 (3)血液検査 : 2011年10月24日 済 異常なし
 (4)フィラリア : 陰性 
 (5)眼 : 少し眼が出ていることで、毛が眼に当っています。(傷は無いです)
   そのせいで、涙の量が多いですが、獣医さんの指示で現在経過観察中です。  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

クローバー お申し込み クローバー 
http:// pekires cue.web .fc2.co m/satoo ya.html #satooy a
説明をお読みのうえ、アンケートフォームにてお申し込み下さい。

クローバー 預かりブログ クローバー 

http://ten.degara.cc/


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

みゆママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。