今日仕事がお休みだったので

またまた(笑)

作り置きおかず作ってます

明日が残業なのです(泣)

 

 

ほうれん草サラダに

ひじきのサラダ

万能ニンニク味噌

レンコンサラダ

 

 

ひじきサラダに 豆を入れるの忘れました

食べる時は胡麻ドレッシングがよく合いますよ~ニッコリ

 

ひじき 生だったら茹で

人参も茹でて コーンはサッとお湯を掛けてます

 

普段入れる物は人参・茹でた豆と 鶏のささみ(缶詰)を入れて食べる時に胡麻ドレッシングです!!

いつもはコーン使いません

 

 

左のナッツは市販の物

時間が出来たらナッツ選んで自分でローストして蜂蜜漬け作ってみますねニコニコ

 

 

蓮根サラダは酢水につけてあく抜き 後 茹でて明太子&マヨネーズで合えてます。

写真が上手く撮れなかったので 小さくしてます(;^_^A

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日はしし丸連れて 狂犬病の注射とフィラリア検査で動物HPへ

しし丸 診察室の中で叫んでおりました(ひゃ~)

スタッフの皆さんご迷惑お掛しましたm(__)m

 

 

物凄ーい雨が降り続いている福岡より~

皆さん 

体調整えて過ごしていきましょうね音譜