あっという間に暦の上では春なんですね。
日差しは暖かく感じるけど、一歩外に出るとまだまだ寒い❗

来週あたりからだんだん穏やかになって来るのかな?

そんな中、昨日は映画の試写会が当たったので、いそいそと出かけて来ました~

夕方6時半から開演だったので、パパさんに一時間早く会社を早退してもらって付き合って貰いましたあんぐりうさぎ

見てきたのは、こちら~🙌

モアナと伝説の海🌊




映像がとても綺麗で、歌も素敵!
ブルーレイ出たら絶対買おう!って言ってますとびだすうさぎ2

映画の後に、モアナの声優さんの挨拶と生歌が聞けてラッキー



写真は撮って良いです~とのことで撮らせていただきました。
随分ボケてますびっくり

その場でSNSに投稿すると、映画の可愛いファイルがもらえたのですが、直ぐに投稿する技量がないのであきらめました大泣きうさぎ

試写会は、若い子ばかり❗
実は年齢詐称して応募したんだよねとびだすピスケ1
宣伝側は若い子じゃないと、SNSに投稿して貰えないのがわかっているんだね!
差別だーえーん

でも、後ろに並んでた子も
ヤバイ!年齢詐称してたんだヨネーなんて
言ってたから。。みんな同じ同じグラサン

夜まで1人お留守番させられてた雫です
下矢印



だいぶ、ボサ子になってきたので月曜日は
トリミング予定です