「行ってきました!Ume Cafe」 | 姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢を良くしたり、正しい姿勢を目指していくために、
姿勢の専門家からみておすすめなセミナーや講座・教室、
矯正グッズ・健康グッズの案内をしていきます。
また、姿勢に関連して感じたことを書いていきます。

 今日は『ナチュラルコーチング講座 第2回』に参加するため、トヨタカローラ名東梅森坂店のUme Cafeに行ってきました。( ̄▽+ ̄*)


落ち着いた明るい店内。


豊富なメニュー。


そして、テラス席はワンちゃんOK!


 ここで、“聴く”ことに関する講座とワーク、そして「片付けなさい!」を解消する講座と、子ども達にどう言えば良い?のワーク。


ママさんたちの、現状や意見が聞けて自分の幅も広がり、本当に楽しいひとときでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 第5回では、姿勢講座も入れていただけるとのことで、プチ講師として参加です。 (;^ω^A



 それにしても、時間があったらランチしていったのに。抹茶シフォン食べたかった。 ∑(-x-;)


主要なトヨタカローラ店に、このカフェほしいよ。

((>д<))