資産3500万の現役風俗嬢〜MARIE's BLOG〜

資産5000万円を達成し2013年12月31日に風俗を卒業
風俗の世界で出会った嬢やお客様について・・
資産5000万円を達成する為の風俗嬢の節約・営業術・・
女性の1人H推奨委員会(ひとりH大好きです)の活動について
文才の無い女がただひたすらにぼやくBLOG


テーマ:
お水の世界に居た時も結構ありましたが、
風俗の世界に入ってから出会ったストーカー話の方が怖い。
結構あるので何回かに分けて書いていきますね。


まずはお店の【あいりちゃん】の話から・・・・



あいりちゃんは現役の女子大生。



見た目はAKBの【まゆゆ】みたいな、ロリコンに好かれそうな女の子です。



ストーカーはあいりちゃんの太客だったらしいんですが、
30代後半、彼女なし、自営業で結構羽振りが良かったそう。
(⬆自営業の内容は教えてくれなかったそう)



プレゼントなんかも頻繁で、県外から上京してきているってゆう
あいりちゃんにデートコースを予約して
色んな所に連れて行ってくれていたんだとか。



凄くいいお客さんだな~と思っていたところ、
『風俗を辞めて付き合ってくれないか?』
と告白され、やっぱりな~って感じだったけど
ここできっぱり断ったらせっかく初めてできた太客を逃してしまうと思い
『もう少し◯◯さんのことを知ってから答えを出したいです』
って答えたそう。



それからは自宅に呼ばれるようになり、
一緒にスーパーに買い物に行って一緒に料理を作って食べたり
お泊まりでの長時間の予約なんかもしてくれて、
『予約をとりやすくしたいから』という
お客の要望で携帯番号やアドレスを教えてしまったんです。



もうここからは負のスパイラル。



毎日『何人接客したの?気持ちよかった??』
とメールが来たり、着信も1日最低3回。



しかも本名を教えていないのにFacebookで友達申請がきたり・・・
(※多分お泊まりコースの際に免許証か何かを見られた可能性大)



申請をシカトしているとメールで催促がきたりして
『プライベートな友達しかOKしていないの』
と言うと
『僕たちだってもうプライベートで繋がっているじゃないか』
って言ってきたり・・・←恐っ!!!!!!



大学名を執拗に探ろうとしてきて怖かったので他の大学の名前を教えていると
『学部は??』と言われたので適当に答えると
『じゃあキャンパスはあそこだね』って言ってきたり本当ヤバかったみたい。



でもプライベートの友達になんて相談できないし
アフォやスタッフに相談しようと思っても
電話番号やアドレスを教えるってゆうルール違反を
咎められて辞めさせられたらどうしよう・・・・
って考えたら誰にも相談できなくて1人でずっと抱え込んでしまっていて・・・



でも、春休みに決定的なことが起こってしまい、
あいりちゃんは私に相談してきたんです。


それは地元に帰った時の事。


3週間程地元に帰ることに決めたあいりちゃんは
例の客からの『次はいつ出勤する??』
という、メールに
『長期で地元に帰るからまた帰ったら連絡しますね
 実家なのであんまり電話もメールも出来なくなってしまうけど
 シカトとかじゃないんで気にしないで下さいね』

と送ったそうなんです。



それでも客は毎日変わらずメールしてきて
でもあいりちゃんは返信できないってゆってるし!!
と思ってシカトしていたそうなんです。



すると地元に帰って1週間経った頃
あいりちゃんがお母さんとスーパーで買い物をしていたところ
その客が『あいりちゃん』と声をかけてきたんです。
(⬆話を聞いてちびりそうになりました(((( ;°°)))))



驚き過ぎて声の出ないあいりちゃん。



いきなり自分の娘に違う名前で呼びかける男に不信がるお母さん。



お母さんの手を引いてその場から足早に離れたそうです。



お母さんに
『あの人は知り合い??なんであいりちゃんて言って来たの??』
と言われ、
『人違いでしょ。最近変な人多いから。』
とごまかしたけれど多分何か勘付かれたかも・・・
と言っていました。



電話で客に
『なんであんなことをしたんですか??』
と聞くと、
『だって全然連絡が取れなかったから心配で・・』
と言われ
『親にバレたかもしれないからもう会えない』
と伝えると
『じゃあ僕がお母さんにきちんと説明するから』
(⬆こ・・・怖すぎるっちゅーねんo(TωT ))



話が通じなすぎて切ったそう・・・・



多分、免許証を見た客は
実家の住所を突き止めてあいりちゃんをつけていたと思うと怖すぎて、
『お前は暇人か!!!』と突っ込みたくなります。



そこで私に相談してくれた訳ですが、
(最近ボスキャラが定着しつつある。。。)
実家を知られてしまっているので下手に相手に接すると
実家に危害を加えたり、風俗嬢ってことをバラされたり・・・
ということも考えられたので
やっぱりアフォにきちんと相談して対処してもらおう!
ということになったんです。



アフォはルール違反には厳しいのでめっちゃ怒っていましたが、
あいりちゃんの勤務態度の真面目さや人柄の良さを知っているので
クビを切ったりはせず、
『俺が何とかする。お前は携帯を変えろ。』
と言って動いてくれました。
(あいりちゃん、アフォに惚れた←マジで!!)



そこからは私も詳しくは教えてもらえないんですが
色んな手段を使ってあいりちゃんに一切接触しないようになりました。
(法的な手段なんか、怖いお兄さん使ったんかはわかりません)



それからあいりちゃん、
怖い思いをしたので色恋営業的なことが出来なくなり
お客さんが少し減ったみたいですが
相変わらずロリコンパワー全快で頑張っていますよ^^



もーね、お客さんのとこ行くときは絶対財布は持っていったらダメ!!



私もたまにうっかりしてやっちゃう時あるけど、
そん時は細心の注意を怠ったらダメ!!!!


この人は大丈夫。。。。
なんて自分の勘ほどアテにならないものは無いからね


































































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。