本当にすいませんでした!
お待たせしました、やっとエアコン工事が完了しました!

この1週間くらい地獄の日々でした(;_;)

あんなに暑い店内にも関わらず
大丈夫なんとか過ごせるよなどと優しいお言葉をかけていただきご来店頂いたお客様本当にありがとうございました!!


これで店内も涼しくキムチ鍋も勧められます!!

あの暑さの店内で名物ではありますがキムチ鍋を勧めることは到底ぼくのメンタルでは無理でした!


エアコンの場所も変えまして
冷気も強くなりました!

{11FD4C65-CE0D-45C7-B6A6-FA238CA219A2}

色々と検討した結果、奥のテーブルの上に設置することになり、
ここから店内全方向に首振りで冷気を流します!!

{6F8B46D3-E87B-4B10-BE6F-01BF6C8961B8}

{74085E10-3A06-4CC5-A051-D686AA18CA06}


当たり前のように冷房が効いていたことのありがたみをこの1週間で思い知らされましたm(__)m

まともに営業も出来ませんでしたし
皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした!

本日から心機一転がんばっていきますので
皆様よろしくお願い致します!!!

AD