納豆に何入れる? ブログネタ:納豆に何入れる? 参加中


あんま、あたしは好きでないねんけどな・・・・shokopon


子供って好きよな・・・まぁ、栄養あるしマッスル


ご飯にかけへんかったら、あたしも食べれるww おかめ


好き嫌いしてたら、子供ら真似するやん・・・頑張って食べてるよ・・・泣


給食が納豆やったら、ほんま最悪・・・・ご飯お茶碗って、個人個人に支給されて


毎回持っていっては持って帰ってくるんやけど・・・・ご飯納豆ってかけて食べるからさ・・・におう


それをまた、給食袋にしまい・・・午後からの授業を受け、時間のたった納豆食べたあとの


お茶碗・・・・きみどりむんくほんま、あれだけは何とかしてもらいたいね・・・・・がーん


って、こんな話ちゃうしwww顔


中身ねw えっと基本は、みじん切りの玉ねぎたっぷり入れて、卵の黄身だけ入れて、


付属のたれもかけた上に、醤油を少したらす♪ 醤油


子供は、ネバネバ感を少なくするために白身も一緒に♪生


でないと、もうとか口の周りやら、いろんなとこに伸びて・・・・見てられんwww痛い


玉ねぎの代わりにネギにしたり♪ネギ


あたしは、やらんけど、そうめんに納豆かけたり・・・カレーにも納豆いれるみたい・・・・ぇ


ちょっとそれは、真似れんかも・・・カオ+汗


あー旦那の実家行ったとき・・・お餅ん中に納豆入ってて・・・・殺されるんか思ったわ・・・・チーン