・・・シチョうめ?

テーマ:


久々の更新

そしてDOLには関係のない話w



私が普段DOLをやっている時、

いつの間にか離席になっている

場合が多々あるのですが、

知ってる人は知っていますが、

裏でシムシティをやっていたりするからですw

シムシティ以外にも余所見をいろいろしていますけどねw


で、なんとなくシムシティのSSを貼ります^^



$白飯と梅干-シムシティSS



街の一部なんですが、こんな感じの街を作ってたりします

この街はこの前セーブしてない状態でフリーズして

30万人消し飛んだので開発停止中ですけどね!。(´д`lll)


AD

・・・悪代官!

テーマ:

ことはさんのブログ

何処かで見たような記事が載ってました・・・

約束した覚えはありません!



が、

描きましたw



$白飯と梅干-the悪代官!




これが真実の姿でよかったですよね?w


今回は資料不足でうる様に

ことはさんのSSを撮っていただきましたw

ありがとうございましたm(__)m

ちなみに執事は資料が皆無だったので吹き出しだけの

出演となりましたw



髪型が同じなので一見リィトにも見えてしまう><

描き別けができませんでしたw

要改善ですね(;´▽`A``




うる様のブログにフライング気味に

4コマ描くって予告を書かれてしまったので、

後にひけなくなりましたw

でも一応描きましたよ!

まぁ、いつもの酔いどれネタ+ベタな展開でとりあえず描きましたw





$白飯と梅干-リィトの真実。




今回は知り合いに色々聞きまして

SAIを使って描いてみました^^

ペンタブも貰ったので使って見ましたw

どちらも慣れが必要ですねA=´、`=)ゞ





またまたこの記事を見てたら描きたくなったので・・・w

調子に乗って描いてしまいましたw



$白飯と梅干-またまた描いちゃったw



この物語の登場人物「るな」の性格・人格は
ネタからシロうめが妄想(暴走)した結果です
本人とはまったく関係ありませんのでご了承くださいw




るながどんどん性格悪く・・・w

顔を描くのがめんdたいぎかったので、

かなり適当ですw

後ろ向き&影でごまかしてます(;´▽`A``

今回もかなり無理やりな展開となってますw



最後に一言・・・


るなごめんね!




この日記を読んでたら

何故か描きたくなったので描いちゃいましたw

描くためのソフト、ペンタブなどが無いので

ウィンドウズのペイントでマウスを使ってφ(。。*)カキカキ



$白飯と梅干-描いてみたw
画像クリックで大きくなるはずです。



やっぱりマウスで描くのは・・・orz


ネタをそのまま描いたら3コマ目で終わっちゃったので

4コマ目を勝手に想像して追加w

絵がわかりずらいw

自己満足で描いたので広い心でみてくださいm(_ _ )m

ルナはデスノートの登場人物「月」のパロのつもり・・・

だったのですが全然似てない><


絵でストーリを見せるのは難しいですね!w



・・・祭りのあと。

テーマ:


イベント「レデントーレの祝祭」が

25日メンテまでだったので

慌てて集めた花火交換券を花火に交換してきましたw

イベント中ひたすらクイズをしていたので最終的に

シロうめ 610枚

シラウメ 320枚(途中課金切れで少なめ)

合計   930枚集まりましたw

で結果がこれw↓↓


白飯と梅干-カラフルアイテム枠w


ベルナルドから貰ってたのも合わせると

1910発!

ちょっとした花火大会が開催できる数になりましたw



さぁ~イベントも終わったし

愛しのPD取引にもどりますかw宝石赤