12月ですねぇ。 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

12月ですねぇ。

どうもこんばんわ。


気付けば早くも12月。


たまにはパソコンからブログを書いてみようかなと。



と、いうことで先日のお話。



Janne Da Arc のkiyoさん がご来店~。


いやー。


ありがたや。


ブログでもしろたやのことを書いてくださいまして。


本当に素敵な人です。

ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-a

ということで、許可を取っての盗撮風景と


ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-a

記念撮影(笑


ありがとうございまーす!!


実はあの時、キッチンにいた女の子が興奮しておりましたよ(笑



それと最近のしろたということで。


関西テレビのマルコポロリのロケに行っておりまして。


オンエアは12月27日。


年末の特番ですね。


検索すると、誰かしらのブログがヒットしてきそうなので、この辺で。



そして相変わらず、今は季節メニューの開発に四苦八苦。


某業者さんから仕入れた「超大粒牡蠣」なるものが届いてみたら小粒だったりヽ(`Д´)ノ


もう、二度と使いません。



いやー。


そんなこんなで12月もバタバタしてたら終わっちゃうんだろーなーと。


しみじみ。


明日も頑張ろーっと。



あ。


最近、ローソンが色んな意味で熱いです(笑


エヴァとか。


これで分かった方は、だいぶ重症です。



それと。


冷めたグラタンを食べてビールを飲むと、物凄く後味が不味いです。(リアルタイム)


ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-a

おわり。