2008-04-03 13:43:26

しろたや

テーマ:新着情報

遂に。

ロゴ

しろたや


大阪の道頓堀極楽商店街


4月25日


堂々オープン!(予定)


ヤフーでトピックスにも載りましたし、後戻りは出来ません(笑


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000008-oric-ent



そーなんです。


メニューはこれ。


普通盛り

普通盛り( ̄▽+ ̄*)


肉汁のつけ汁うどん。


今週のスマスマを何となく見ていたら、肉とカスのつけ汁うどんを


やっていて焦りましたよ(((( ;°Д°))))


ちなみに言っとくと、このメニューはとっくに決まってました。


あしからず。



ちなみに、フードテーマパークっていうことで笑いに走りました。


「ジャイアント白田らしい」で考えたら、


やっぱデカくなきゃ駄目だろと。


大食い選手権気分が味わえます。


もちろん普通の量も用意しますけどね。



ちなみに、大盛りもあります。


今のところ、僕と卓弥、拓人君、菅原さんくらいしか食えないかもです。


万が一期間中に完食するような人が現れた場合。。。


次回の大食い王決定戦に出てもらいます。


大食い王の総合演出に話付けますんで。



オープンからGW期間中(間にいない日もありますが)は、基本的に


店でうどんを茹でる予定です。


予算とスケジュールの兼ね合いですが、後々イベントもやるよ。



よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

ジャイアント白田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

114 ■無題

9日の夜 しろたサン見ました(^∀^)
でも友達が違うやろ~って否定しまくり 声もかけれず…
その後またいってみたらしろたサンの等身大?の看板でてて確信しました(*´Д`)
声かければよかった…

113 ■ごめんなさい

私は新潟在住なんですが、昨日大阪の彼女と一緒に道頓堀極樂商店街に行きました。
実は私、テレビというものをほとんど観ない人種でして、白田さんを知りませんでした。
うどん屋さんの前に、ずいぶんデカイにいちゃんが居るなぁと思ったくらいで、素通りしてしまいました。ごめんなさい。
彼女が「白田くんだよ!白田くん!」と言っていました。
僕は彼女が何を騒いでいるのかわからず「ふ~ん」と言っただけでした。ごめんなさい。
今度遊びに行ったときには必ず食べに行きますので、頑張って毎日出勤してください♪

112 ■うまかった!

お店入る前に、たこ焼き食って、イカ焼き食って、串かつ食ってから2時頃に友達と5人で行ってきました☆
白田さんでかい!背も手もw

大食いの店やし、味は期待せんとこ、と思ったんですが、ほんまうまかったですよ!

ただ、大食いの実演が見れたら良かったなぁ^^

がんばってくださいね!

111 ■一般人用は

極小盛りとかですか?
是非、東京・横浜にも出店してください。

110 ■大阪かー(´・ω・`)

都内じゃなぃのか
大阪かー(字余り)

(・◇・)

109 ■うちから近いよー

うちから近いんだけど
値段が高過ぎて無理です。
見学だけします・・・・・

108 ■やりましたね!

おめでとうございます。

僕は秋田なんですけど、友達に大阪に行ってこい!と宣伝しておきました。

オマエが行け!といわれましたが…

なので、いつか絶対行きます!!

107 ■うどん。

開店、おめでとうございます。
かねてから伺っていた飲食店経営の夢。
叶いますねぇ。
肉汁うどん…。
食べたい。もちろん普通盛り(笑)。
東京にも出して~。

106 ■おめでとうございます!

なんだか「やっと」という感じですね~
大食いの大会出場からは退かれて、飲食店をやるということで物件探しをされて、その間もイベントなどで大忙しで。
開店というのがカタチになると、わくわくしますね
頑張ってください!

105 ■無題

4月28から大阪に行くんで、彼と一緒にぜひ寄りたいです!!

104 ■よっしゃ

すげー。これ。ふつー盛り?
挑戦に行くか・・・!

103 ■おめでとうございます

美味しそうです。。

私も食べたいなぁ(o^-^o)

写真の量は無理だけど、普通盛りをお願いします。
大阪に行けたら。

とにかく頑張って下さい。

102 ■無題

開店するんですね。
おめでとうございます。
是非、静岡にも出店してください。

101 ■おめでとうございます

今度は東京に是非ともお願いしますm(_ _)m

100 ■無題

ついにオープンなんですね。大阪だから機会がないと行けないのが残念です。東京に出張して下さい。美味しそう~、食べたいです。お店は忙しくなると思いますが体調を崩さないように気をつけて下さいね。応援してます。

99 ■残念!

最近いっぱい食べることが大好きになってきました☆
しろたやOpenするなら是非行かせていただく!!と思ったのですが、今週いっぱいで脱大阪してしまうのです(;_;)東京ってか千葉県にOpenしたら是非行きます♪
頑張ってくださいね(*^o^*)

98 ■無題

出店おめでとうございます。
素敵。
白田さんらしいかんじ
このおっきい字もいいわあ。
でも25日なんて急すぎていけないよう。

大阪へ帰ったら絶対行きますね。
多分食べれないだろう大盛り誰か食べてたらみてみたいなあ~^うふふ。
これから経営や仕事も大変ですね
身体に注意してがんばってください~

97 ■???

白田さんって結構陰湿なことするんですね
あからさまにギャル曽根の名前抜いたりして。
ギャル曽根は負けたけど
だから何?
白田さんの中ではもう眼中に無いと?
菅原>曽根で
ギャル曽根はもうどうでもいいってことですか?

96 ■おょ(°o°;;

私が画像の量を食べ切るまで4日くらいかかりそう(>_<)

頑張ってください(^ー^)

95 ■おめでとうございます!

開店おめでとうございます!
是非、東京にも作ってください(☆_☆)
家族で食べに行きたいです(*´▽`*)

94 ■うどん好きには…

堪りませんね(´艸`*)


ダイエット中じゃなかったら、大盛完食しちゃうのにな( ̄▽ ̄;)…!!

93 ■ついに

開店するんですね。
絶対食べに行きます!
並に挑戦してみます!

92 ■(^O^!!)

すごい盛ってますね!!(笑)
食べれるように胃、鍛えようかな☆あとアゴも♪

91 ■無題

オープンおめでとうござぃますぅ~!ぜひ東京に2号店を~(^O^)

90 ■無題

開店おめでとうございます(*´∀`*)
待ちに待ったOPENなので、すごく楽しみです(o^冖^o)
画像のうどんがめっちゃ美味しそうでした♪母と食べに行きたいと思います。

東京の方にもOPENしてほしいですね(o・v・o)

89 ■(≧▽≦)~♪

画像の量はムリですが、ほんとの普通なら食せれそぅ☆美味しそぉ~♪

友達誘ってお店に行きますょ☆d(*`∀゚)

88 ■開店おめでたうござひます。

見ただけでお腹いっぱいになりました。
おかげでダイエットになりそうです。
(^-^)

87 ■大繁盛まちがいなし♪

ぼくも一歩外に出るという大きな夢をいつか叶えようと思います!

86 ■開店おめでとうございます☆

がんばってください
(^_^)v

85 ■無題

ジャンボ白田!がんばれふれふれジャンボ がんばれがんばれジャンボ白田さん!店開店するまでに苦労があったと思いますが、応援してます     ジャンボ白田!がんばれがんばれジャンボ白田

84 ■無題

凄い量だ笑
あたしも食べたいお

83 ■無題

東京にはいつだすんですか行きたい

82 ■祝☆おめでとうございます♪

しろたやのロゴいいですね。白田さんの画像待ち受けにしました。

肉汁うどんって美味しそうだしネーミングもいいなぁ
大阪まで並に挑戦しに行きたい!

81 ■初コメです。

オープンおめでとうございますo(^-^)o
ぜひ行きたいと思ってま~す!!頑張って下さい。

80 ■白田さん

頑張ってくださいd( ̄ー ̄*)

79 ■こんにちは

白田君、大阪に行った時は寄らせてもらいますよ。僕も結構、食べる方だと自分では思ってます。では。

78 ■開店おめでとぅござぃます☆

G.W中白田さんがいらっしゃるんですかっ(驚pOдo!!)
ぜ…是非お邪魔させていただきますっ(^^)笑

77 ■祝

開店おめでとうございます。
二人でひとつ頼んでもオッケイですか(*o'ε`艸)*☆゚
あったかいうどんもすきなんで、ぜひまたメニュー紹介してください!

76 ■~ 無理ですから ~


並で16玉ってありえないじゃん!

でも、ゴールデンウィークに大勢来店が

ありそうだね。 これから何かイベントとか

考えてるのかな?

75 ■勝手に失礼しますm(__)m

お店出店おめでとうございますm(__)m
初にして勝手にコメントご了承ください(__;)
やっとこ見つけた白田くんのブログに大興奮で…つい。肉汁うどんたべてみたいです♪そのうち、友達誘って行きたいと思います♪友達3人くらいで完食予定です(苦)
失礼しました(*^^*)

74 ■食べてみたい

(´0ノ`*)すごいッ♪食べてみたいよ~
っていうか、白田さんが食べてるとこが見たい
( ̄▽+ ̄*)きゃはははh

73 ■無題

うどん屋を出店なさるんですね。おめでとうございます<(__)>
おいしそうなうどんですね。行く機会があれば、いただいてみたいです。普通のサイズを。

72 ■はじめまして!

おめでとうございます☆

スゴイ量ですね(〇д〇;)
GWに大阪に行く予定なので、行けれたらいいなぁと思ってます!
うどん好きなんで!

71 ■はじめまして

白田さん、道頓堀にうどん屋出店☆おめでとうございます!!!
ヾ(^▽^)ノ゙☆彡

わ~!おいしそう♪

普通盛り肉汁付けうどん、是非食べてみたいですね。

うどん大好きです♪

70 ■おめでとうございます☆

大阪でおうどん屋さんですか~おいしそうですね♪ GWに大阪行こうか迷っていたのですが、やっぱ行きたいな(^-^*)
都内にもお店出して下さい(^▽^)ノ

69 ■おめでとうございます

平日お休みとかないですか? 大阪行けるかもなんで

68 ■o(^▽^)o

こんにちは!!初めまして♪
私も食べに行けたらいいなぁって思います(*^ー^)ノ

67 ■はじめまして。

白い山のようなうどん。

まだ私は4玉分しか食べれないんですが、市販とはまた分量が違うんでしょうか?
つけ麺… 美味しそうです♪
開店間近ですね。
頑張って下さい。

66 ■しろたや

おめでとう!8/31期間限定ってコメントにありましたが、そんなすぐに閉店するんですか?

65 ■無題

俺なら食える

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース