超重要!理解しようキーワード選定 | LFMプレップアフィリエイト塾で月10万円超えた

LFMプレップアフィリエイト塾で月10万円超えた

ブログやHPで簡単にお金を稼げると聞いて独学で取り組むものの、なかなか成果が出ず、LFMプレップというアフィリエイトのDVDを買って入塾、それから数カ月後にすごいことが起きた


初心者のかたはキーワードって何?


という人が多いと思います。


キーワードはブログのタイトルを決めるにあたって超重要になります。


しっかり理解していきましょう。



何か調べ物をするとき、スマホやパソコンでどうしますか?


GoogleやYahoo!で調べたいワードを入力して検索しますよね。



これがキーワードです。


検索すると結果が表示されます。


結果にはあなたが検索したキーワードの答えになるホームページやブログがずらずら列挙されます。


多くのひとは一番上に表示されてるホームページから閲覧していくでしょう。


そのなかで欲しいと思える商品があれば購入します。


たくさんの人が見てくれればたくさん売れます。



なので、あなたがこれから作るブログは、特定のキーワードにたいして答えるブログでなくてはいけません。


このとき、どんなキーワードを選んでブログを作るのか、ということが大事になってくるのです。