LFMプレップアフィリエイト塾で月10万円超えた

LFMプレップアフィリエイト塾で月10万円超えた

ブログやHPで簡単にお金を稼げると聞いて独学で取り組むものの、なかなか成果が出ず、LFMプレップというアフィリエイトのDVDを買って入塾、それから数カ月後にすごいことが起きた

Amebaでブログを始めよう!

今日はLFMプレップの中身を口コミして教えちゃいます!

と、その前に久しぶりのブログ更新ですけどアフィリの作業はしています!

 

LFMプレップの第1段のDVDを見て、
アフィリエイトの仕事のことが理解できて作業を続けています。

 

 

直近の成果はこんな感じ^^

広告費を使うアフィリじゃなく、SEOで売上を上げてます。

 

画像更新(2017年7月現在)

 

 

ちょっとずつちょっとずつ積み上げて安定しています。

もちろん、報酬が大きく落ちる月もあるんですけど、最近はいい感じです。


主婦でも女性でもアフィリで正しいやり方を続ければ稼げる
それはLFMプレップのおかげもあります。

 

と言いたいところですけど、それだけじゃないと思います。

 

LFMプレップでも良く言われています。
「ノウハウは廃れる、思考は廃れない」


アフィリエイトってブログ作って楽して稼げる…ようなものじゃないです。
アフィリは仕事、しかも自分の商いだと思うんです。


LFMプレップのDVDはアフィリのやり方を学ぶ物としても勉強になると思います。
けど、それだけじゃないと思います。


思考っていうと難しいんですけど「考え方」を学べるものです。
だから自信を持ってオススメできちゃいます。

 

LFMプレップ-TVの中身と評価

「LFMプレップ」と言ってますが正式名称は「LFMプレップ-TV」というそうです。

名称の意味は…はっきりいってわかりません!

 

中身ですが、講師陣によるセミナーをDVDに収録したものとなっています。

 

DVDはけっこう長時間なので全部で10時間ぐらいあるかもしれません。

アフィリエイトの初心者~中級者の方のためのノウハウです。


1.どんなジャンルを攻めればよいか
2.どの案件(商品)を紹介するか
3.キーワード選定の極意
4.サイト作成のコンセプトとイロハ
5.SEOで上位表示を目指す王道のやり方

この5つを中心に講義されてます。

 


この他、Googleとの付き合い方や、

 

サイトが上がらない時にどうすればよいか、
内部SEO対策の細かい話、稼ぎ続ける方法、
サイトの順位が落ちた時にやること

 

なども学べます。

 


そして重要なのは、DVDを買えばLFMプレップ会員サイトに1ヶ月無料で入会できます!

LFMプレップ会員サイトには様々な特典があります。

 

  • 会員専用の特別単価
    LFMプレップ生にだけ与えられた権利!広告主さんから頂いた普通よりも高い報酬が最初から適用されちゃいます
  • 質問掲示板
    疑問があれば掲示板で質問することができます。講師陣が回答してくれるので作業の手が止まることがありません。
  • 毎月音声セミナーが来る
    毎月講師による音声セミナーや、そのときの話題が来ます
  • 無料の被リンク調査ツール
    LFMプレップが開発したオリジナルの被リンク調査ツールが利用できます。
  • 中古ドメインが安くなる
    LFMプレップの開発元であるザンワーズさんから中古ドメインを買う価格が安くなります
  • さらに細かいマニュアル
    DVDでのセミナーだけでなく、細かいマニュアルがあります

 

他にも特典があったと思いますがこれぐらいでしょうか。

 

1ヶ月は無料で使えますけど、2ヶ月目以降は有料(約6800円)です。

 

日々の作業の質問をしたい場合は会員を継続していくと良いでしょう!

特別単価貰えるので、それで普通に会費も賄えると思うんですけど。

 

これからアフィリ始めようと思ってる女性、主婦の方。男性も勿論OK!

 

月5万円でもお小遣いが欲しい~月50万円狙いたい方にもおすすめなので、

ぜひ参加してみてください☆ 

 

▼第1段DVDより値段安くなってる・・・

 

LFMプレップを私が選んだ理由

 

アフィリエイトの塾ってたくさんあります。

 

それこそメルマガやTwitter、Facebookで売ろうというスタイルもあるし、

LFMプレップのようにホームページやブログを作って、もあります。

 

ホームページやブログを作ってアフィリエイトをするのを、

よく「サイトアフィリ」なんて言ったりします。

 

サイトアフィリの技術を修得すれば、WEBのあらゆる分野の

マーケティングに強くなれる、他にも応用できる、と思ったからです。

 

例えば私のお母さんは小料理屋をやっていますけど、

そういったお店の集客だってできちゃいます。

 

応用ができるからサイトアフィリを選びました。

 

■なぜLFMプレップ?

 

LFMプレップ以外に、サイトアフィリの塾も幾つかありますし、

タイミングが良ければ生徒も募集しているでしょう。

 

LFMプレップはまずDVDの購入で学べますし、通年生徒を募集しているから

タイミングが良かったというのが理由の1つです。

 

また講師陣の顔が見える、実際に稼いでる人から教えてもらえる、

というのも大きいです。

 

インターネットの世界って本当に信用できるのかわからないです。

 

本人たちが稼いでないのに塾を運営している所もあるみたいですし。

 

だから幾つもあるアフィリエイト塾のなかで(こういったら失礼ですが・・^^;)

一番ちゃんとしてそうな評判のよいLFMプレップで学ぼうと思ったのです。

 

それから主婦に朗報です☆ 女性限定のチャットコミュニティに入ることもできます。