あだ と ムクヲ と 金爆 と

あだ(ヘア&メイク・カメラ担当)と、ムクヲ(モデルw)が挑む!金爆コスプレ奮闘記?!


テーマ:

ヘッドホンQ ゴールデンボンバーeditionモニター記事です。



↓↓↓↓商品詳細はこちらから↓↓↓↓

(^-^)つ 【ヘッドホンQ ゴールデンボンバーedition



前回のモニター記事の投稿

→【0回目 、当選 】

→【1回目 、音の良さ】


*********************************




今回は、商品について(*´ェ`*)





突然ですがーーーーーー



あだっさんの飛び出せ実験さんA!( ´ ▽ ` )ノ



今回の実験内容

『ヘッドホンQと他のヘッドホンの違いを教えて』

(東北在住 あだやまあだ子さんより)





ということで、


ヘッドホンQと、自宅にあるヲッチのヘッドホン(S社製:密閉型


あだっさんの独断と偏見で勝手に比較してみました( ´ ▽ ` )ノ



(※そもそも性能・価格の違うものと比較する

  失礼をお許しくださいm(_ _;)m)




見た目

ヘッドホンQ→◎ 高級感と上質感が見てとれる。

S社→○ ごく一般的で見慣れた感じ。



大きさ(イヤーカップ部分)

ヘッドホンQ→○ 直径約10cm。

           厚みがあり、立体的なため大きく感じます。

S社→◎ 直径約9cm。厚みは同じくらい。隣に置くと小さく感じる。



触り心地

ヘッドホンQ→◎ 全体的にしっとり。上質なことがわかる。

S社→△ 全体的にプラスチック(?)っぽく硬い。



着け心地(密着性)

ヘッドホンQ→◎ 低反発的な素材!?優しくゆっくりフィットしてくれます。

S社→△ 中のスポンジが硬めでカサカサしてる。密着とまではいかない。 




遮音性

ヘッドホンQ→◎ 周りの音が聞こえづらくなる。

           小~中の音量では音漏れは無いと言ってもいい程。

S社→△ 周りの音が普通に聞こえる。音漏れあり。 



重さ

ヘッドホンQ→○? 320g 

           だいぶ軽い印象ですが(0回目の投稿参照) 

           一般的なものと比べるとやや重めの分類のよう。   

           だけど、フィット感があるため気になりません。

S社→◎ 約230g (コード込) 本体自体だと約180g。

      軽さ重視なのかな?持ち運びには便利そう。

 


その他(キズ・汚れなど)

ヘッドホンQ→◎ 汚れにくい素材が採用されている。指紋はつかない。

           黒ゆえ、白い汚れなどは目立ちそうかな。。。。

S社→△ 落としたら割れそう。普通に色移りする。

      




とりあえず、今回はこのくらいで( ´ ▽ ` )ノ




操作性については、またの機会に┏(<:)


他に聞きたいことがあったら聞いてください♪♪(^-^)





まとめと感想


うーん。一度ヘッドホンQを体験してしまったからか

S社さんのものには辛口になってしまったかもしれません^^;

でもオススメ具合は伝わったでしょうか??(^-^≡^-^)

(S社さんのもこれからも活用させていただきますよ!!)


全体的には、やっぱり素晴らしいの一言です。

ぜひ手に取って体験してもらいたいです。


迷っている方は、ぜひご検討を!!( ´ ▽ ` )ノ


お金のない方は、

あだっさんの記事を見るたびに1000円を貯めてみますか!←
20件見たら買えますよ(^-^)v




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

岩手・青森公演にて体験をお考えの方へお願い


良かったら良かったら!!


ぜひ感想をお聞かせください┏(<:)


また、ブログ用にお姿を写真に納めさせていただけると嬉しいです。

ブログへの顔出しの不可等は都度確認させていだきます<(_ _)>)

もちろん、断ってくださって構いません!!(^-^)


ご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






※今週は都合により、モニター投稿の更新はお休みします<(_ _)>※




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あだ と ムクヲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。