SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER

IMAKATSU・KALEIDO・REVO大好きな俺、参上!!


テーマ:

今日は午後から桂川へ単独釣行車


TRYOUT参加中のTALEX さんの偏光レンズをついに実戦投入。
SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER
今日は曇り空だったんですが、今回選んだラスターブラウンはしっかり見えましたラブラブ 元々使っているトゥルービュースポーツよりはっきりとしたコントラストが印象的で、アクションコパーに近い感覚です。


バスの背中や尻尾の黒いラインがより鮮明にくっきりと見え、判断がしやすいカラーだと思いました。


初めての度付きでしかもちょっとキツめにしたんですが、目が疲れたりする事もなく安心して一日使えましたよ音譜 


ただこれだけキツいカーブの度付きなので多少の歪みはあるなと思いました。僕は全然許容範囲ですけど。

まあ度をキツくしたのもあるし、自分の慣れが必要な部分もありますので。 この辺は度付きでキツいカーブのサングラスにしたい場合はしっかりTALEXプロショップで相談するといいですよ~。


しかし本当にこれでもう1本イーズグリーンも作りたくなっちゃってます。やっぱ魚がしっかり見えるとやる気もアップしますね。

また他の天候や時間帯での使用感も今後インプレしていきます。


まだ、あと1つお気に入りのサングラスがあるのでイーズグリーンを入れるときはそれを使おうと思っています。

皆さんのお手持ちのサングラスも簡単にTALEXレンズを入れられるので、興味のある方はHPを見てみてくださいね。



そしてもう一つの実戦投入。
SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER
ついに手にしたNEWイグジスト2004アップ


今回はデジーノM-1に装着し、フロロの3ポンドを巻いて超フィネスな使い方で使用。


詳しいインプレッションは別記事で書きますが、衝撃的な使用感でした。


10NEWステラを買った時も衝撃的でしたが、今回は本当に激ヤバ。


ステラを売ってイグジストに替えたいとすぐに思ったほど。


っで肝心の釣りの方は・・・・。


40UPがウロウロとしてる感じで確認はできたものの、バイトには持ち込めませんでした。


投げた瞬間に猛ダッシュで逃げられるしw


とりあえず久々の場所なので沈みものを確認するためにアクションはズル引き。


デスロックショット、ネコリグ、アベラバと試すが謎の小さいバイトが3回。 それでも集中力を切らさずに!と鼻水出しながら集中してスラックシェイクを続ける。



コンコンッ!!



・・・・・


釣れたけどギルかと思ったww
SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER
水温低いのにこんなんまだ動いてるんですねガーン


デカいのはいるんだしと4時過ぎまで粘るが・・・・ここで雨雨


さすがに寒すぎて帰りました。


来週はイグジストのドラグが鳴るようなお魚さんが釣りたいっす。


ちなみに、にゃん助くんは宇治川に30分ほど行っただけで46釣ってました。ほんとよく釣るなぁ。俺も頑張ろ。


ではではパー

タックル

ロッド  デジーノ Mach M-1

リール  NEWイグジスト2005

ライン  デッドオアアライブ3lb.

フック  デスロック♯1

シンカー 3/64オンス(1.2g)

ワーム ドライブクロー2インチ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

☆SIRO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。