SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER

IMAKATSU・KALEIDO・REVO大好きな俺、参上!!


テーマ:

モニターとして参加中のTRYOUT 。 明日で期間終了という事でPONTOON21 さんよりご提供いただいたカブリスタクラックジャック の感想を。
SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER
時期的にかなり流れの早い下流域での使用となりましたが、正直真っ直ぐに泳がない。チューニングもしたのですが巻いてる途中で水流を受けて曲がっちゃうのはサスペンドプラグの弱点。 根がかり回避と安定感が必要なおかっぱりならどうしてもフローティングが欲しくなります。しかしトゥウィッチでのキレのある動きはかなりイイ感じでした。 追ってきたバスやピンポイントでのトゥウィッチは喰わせに繋げる使い方ができそうですね。


ただ泳ぎに安定感がないのは集中力を失いますし使い続けるのは辛い部分でした。止めた感じとか大好きなのになぁ。


そしてクラックジャック。
SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER
良くも悪くも普通のミノーという印象を受けました。カラーリングが大好きです! 無駄にアクションを入れる必要はなく、ストップ&ゴーで誰でも釣れます。この時期のコバスは特に。 この夏はTEAM JOKERの琵琶湖遠征がけっこうあったのでクラックジャックもカブリスタもフローティングならもっと使えたのに!という場面は多かったです。 もう少し流れの中で安定してくれればもっとチャンスも増えたと思います。


SIROのTERRITORIO from TEAM JOKER
今回もデカバス捕獲はならずでしたがまた良い経験をさせてもらいました。ほんとTRYOUT さん、PONTOON21 さんありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆SIRO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。