馬・完☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

こんにちは♪chokinbako*


昨日ついに極蛮神馬さんを6匹コンプリート出来ましたヾ(*´▽`*)ノヤッタークラッカー



麒麟さんデスッキリンハート”10


ファイフ!



麒麟がほしかったというより、色付きの馬さんがどれもとっても可愛くてほしくて

集めてたら結果麒麟さんもゲット出来た!っという感じでした(*´◡`*)♡



麒麟をもらった時に


「しろねこちゃ、麒麟乗らないでしょw」って言われたけど、、、



うん!さすがこっぺぱんちゃん✧よくわかってらっしゃる(ノ▽`)花



あっ

でもでもでも!


麒麟かおこわいけど、すっごくお気に入りなトコがあるんです!!


降りるときにこの子


「ゲプゥ」ってゲップするんですよ!!!


そこが可愛くて可愛くてだいぶお気に入りになりました(*´▽`*)ハート”10


な、なんだろう・・

ゲップじゃないとおもうんだけど

なんか変な声?出すんですよね。。グポォとかゲプォとかそんなかんじの・・。



と、とにかくそこがすごく好きです!♡

だからたまに乗るよ~~にこにこハート





リボン全員集合



リボン麒麟さん登場&おねだり



リボンムービー終わったら・・


馬男になっていた。。


麒麟とはマウントではなく、自分が麒麟になるものだったのかっ!


バハムート憑依もきっとこんなかんじなのかな(ฅ'ω'ฅ)



よくこっぺぱんちゃんに極馬憑依して「馬男こわいw」ってケラケラ笑って遊んでいたけど、

顔怖いって言われる悲しさを身を持って知ったのでしばらくはやめますデス、、ハイ(。。;)sweat*





リボンアイトーン馬


土曜日がんばった~♪


ラッキーララちゃん達がご一緒してくれたおかげでいただくことが出来ました(*´◡`*)宝石

(一人で回っていた時はあんなに出なかったのに・・ご一緒してくれた途端ポコポコッと!スゴイ!✧)


ありがとです!!!><嬉しい~~~(ノ”´▽`)ノ”プレゼント





あーー!


最後の馬ボレアスのSSがーーナイ><


そういえばタコ、ウナギの馬もSSなかったちーん




一人でやってるときはボレアスも全然出なかったのに

こっぺぱんちゃんが参戦してくれたらポコッと出た。


ポコッ>こっぺぱんちゃんのロット97>トゥットゥル~お持ち帰り☆



みんな運イイなぁ(*>_<*)


うらやましいです!ギギギ



でも運いい人っていつもその運をみんなにおすそわけしてくれてる気がする(*'◡'*)天使の羽



おもに


わたしが


いっぱいもらっている。。ありがとーーーーーーーーーーぅ。・゚・( ノДノ)・゚・。うわぁぁぁん




イフ馬さんに続き、

こっぺぱんちゃん参戦後2連続で馬がドロップしその2個めをわたしももらうことが出来ました><


ありがとうありがとう(´;ω;`)♡



もう用ないのにイフもシヴァも申請してくれてありがとう><



みんなの優しさに感謝✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





リボン(おまけ)天使のねがお天使うさちゃん.*



竜さんのガーロンド頭を使った顔芸を披露してくれたラッキーララちゃんはーと

最高でした(`・ω・´) b✧



「こんにちはッ٩(๑•ㅂ•)۶カパッ」



(*´◡`*).o0(おもしろいおもちゃよく見つけるなぁchokinbako*)