真央ちゃん引退!

テーマ:

 

 

私は泣いています~音譜  事務所の中で~音譜

私は泣いています~音譜  事務所の中で~音譜

                       by リリーの缶詰

 

 

 

 

可憐なピンクの花びらがひとひら

 

 

雨と共に散っていきました・・・桜舞い散る

 

 

 

 

昨夜、浅田真央ちゃんが引退を表明しましたがーん

 

 

 

 

(拝借しました)

 

 

 

またまた、事務所で一人泣いてしまいました泣

(最近、引退と聞くと泣いてる気がする・・・)

 

 

初めて真央ちゃんを見たのは何年前になるのだろう・・・?

 

まだ線の細い小さい高校生くらいだったのかな?

 

最初は、オカンが偉く力の入れようで

 

テレビにかじりついていてめ

 

「どこがおもろいねん、こんなもんフン

 

と思いながら、しゃーなしに見ていましたふん

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

誰も飛べないジャンプ(トリプルアクセル)を次々に決めスケート。

 

高得点で優勝して、屈託なく笑う真央ちゃん

 

徐々に惹かれていきましたビールマン

 

 

 

夜の番組で真央ちゃんが滑ろうもんなら

 

家族一丸となって(オトン含む)応援していました チアリーダー 旗

 

そうです、いつしか私も

 

真央ちゃんはてなマークフィギアスケートはてなマーク

 

のファンになってしまっていたのですひゃ~・・・ワオ

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

時の流れとは無情な物で

 

体の成長と共に徐々にキレが衰え?

 

絶好調の時のジャンプ、滑りが出来なくなりました反省!

 

オリンピックでもキム・ヨナに勝てずに銀メダルに終わりましたがーん

 

再起を掛けて挑戦し続けていましたが・・・

 

目標・気力が亡くなったようですガックリ・・・

 

 

 

出来ることなら

 

出来ることなら、一生懸命頑張った真央ちゃんの胸に

 

オリンピックの金メダルを掛けてあげたかったです泣き

 

 

 

真央ちゃんが天才少女としてデビューして以来10数年

 

フィギア界を牽引して来たのは間違いなく真央ちゃんです!

 

第2の真央ちゃんを目指してフィギアを始めた少年少女達が

 

どれだけ沢山いる事でしょう!!

 

 

男子の宇野くんもガキんちょの頃

 

真央ちゃんにジャンプを教えて貰って

 

今の僕がいると語ってましたスケート。

 

 

彼女のお蔭でスポンサーがつき

 

夜のゴールデンタイムにテレビ放映され

 

日本国中にスケートファンを作り

 

ちびっ子達がやり出して裾野を広げ・・・

 

 

今のフィギアだけに関わらない

 

スケート界の最大の功労者ですきらきら。

 

 

 

彼女に涙は似合いませんビックリマーク

 

 

私がファンになった時の様な

 

屈託ない笑顔をもう一度見たいです浅田真央 愛の夢

 

 

 

真央ちゃん

 

私達国民が、もう二度と悲しみの涙は流させませんおから

(見守りつづけます)

 

 

 

次のステージでの活躍を心よりお祈り致しますクラッカー

 

 

 

長くに渡り

 

私達に沢山の感動を与えてくれたこと

 

本当に感謝します

 

ありがとう 真央ちゃん 金メダル金メダル金メダル金メダル金メダル

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

おしまい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD