チョコお知らせ



1、個人セッション 60分


不安や恐怖があるとどうしても上手くいきません。

今抱えている、不安や恐怖はいったいどこからきているのか?

自分が、思っていることとは別のところにあるものその心の奥のから

解放するセッションです。


2、 新月・満月エネルギーワーク モニター様 後90名募集


       月12 (日) 満月

       3月28日 (火) 新月・縁日

       詳細はメールにて



3、 愛華の小さなお茶会


テーマは、集まる方の望むテーマに変わる可能性もあります。



自由に自分を表現、自分の言葉で自分の意思を存分に出せる空間のご提供です。


本当はの自分を出せずに我慢をしている  → 我慢しなくてもいい

自分が嫌い                    → 自分が好き

自信がない                    → 自分に自信がつく

罪悪感を感じていまう              → 罪悪感がなくなる

心配や不安                    → 安心できる

など                    

モラハラ・DVで悩んでいる方

セラピストさんのご参加も

大丈夫です。お待ちしています。

タロット

カード

ヒーリング

エネルギワーク

セッション等の練習などのご参加でも丈夫です。



5名様限定

2名様より開催

参加費      初回 1000円
セラピストさん 初回 2000円

時間 13時~15時00分



お日にち、場所は開催決定後、メールにてお知らせいたします。




テーマ:
物作りが好き
料理や小物類
部屋のコーディネート
くるまのドレスアップも好きだっりする

リミットブレイクマスター♡愛華♡です


今日はちょっとした、玉ねぎの新たな保存方の豆知識をご紹介します


沢山もらった玉ねぎはよくベランダに、ぶら下がっているのを見かけます。
そこまでいかなくても
半分はまったり
使い切れなかった分って冷蔵庫だったりしますよね

そこで、新たな保存方としてご紹介するのは

玉ねぎを使う用途に合わせて切り、一回使う分に分け冷凍保存することで

使う時、少しの時間で火が通り、さらに普通で使うより甘味が増すんです

{8E20D566-FECF-4296-A047-8E9B4844C8E4}



時間短縮と美味しさアップにつながりますよお試しあれ


息子、ハウスダスト(エアコンなんてとんでもない)から杉、檜はもちろんヨモギ、タンポポと一年を通してのアレルギー体質

特に、家のホコリ、ダニなど衛生面は特に気を使ってきたことから、次回は
ほとんどの人が知らない豆知識

お米の保存方を気が向いたらご紹介しますね


愛華

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「シェア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。