• 23 Jul
    • ゆめかわいい女子会

      白波瀬ミキです💐ゆめかわいい女子会💕小道具やアイデアを持ち寄ってやったよ💡 ピンクいっぱいでハッピー!photo @photo_sanoko コラージュしたの🦋@siromimiO @ouosuzu @sano214konami赤、白、黒が好きでつい選びがちなんだけど…ピンクってテンション上がるね✨幸せ…💓またやりたいな*

      13
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 撮影のご依頼*出演情報*スケジュール

              スケジュール更新* 撮影のご依頼お待ちしております!     Mail✉️→ siromimi.info@gmail.com     個人撮影のご依頼について。 こちらをご確認ください。 http://ameblo.jp/siromimi-o/entry-12244009997.html             □空き、募集中 ■予定あり ★★イベント、写真展、撮影会など        7月     23日(日)■ 24日□ 25日■ 26日■ 27日■ 28日■ 29日(土)□ 30日(日)■ 31日□     8月   1日□ 2日□ 3日□ 4日□ 5日■ 6日■自主企画撮影会 満員御礼です☆ 7日□ 8日□ 9日■ 10日■ 11日■ 12日■ 13日■ 14日■ 15日■ 16日■ 17日■ 18日□ 19日□ 20日■ 21日■ 22日□ 23日■ 24日■ 25日□ 26日□ 27日□ 28日□ 29日□ 30日□ 31日□     9月   10日■ 12日■ 18日★★トラベリーハーツ撮影会 以降のスケジュールはお問い合わせ下さい。                            ・・・*  

      152
      2
      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • かめこ展と三丁目の写真展。*

      白波瀬ミキだよ。関節うさぎちゃん。🐰原宿でパステルカワイイ撮影でした。ピンク、フリフリのレース、リボン🎀。そう!原宿から渋谷に行く途中にあったジャングルジムがなくなっていることを初めて知って、衝撃でした…( ;  ; ) それから原宿デザインフェスタギャラリーでかめこ展と三丁目の写真展を見たよ💡どちらもコンセプトがあって、見応えのある面白い展示でした♡知っている方も沢山出展されていて、名前見る前に写真だけで あっ、あの人のかな!ってわかるとなんか嬉しくなる。今日までなので、見に行って見てくださいね💘

      18
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 追記あり*撮影のご依頼について*

        ◎撮影について◎--------------------------------------------------ブログを見てくださってありがとうございます*まったりお散歩スナップからポートレートグラビア、がっつり作品作りまで出来る限りオールジャンル。休日平日共に、撮影のご依頼をお受けしています。http://ameblo.jp/siromimi-o/entry-12175268724.htmlこちら、当面のスケジュールになります。-------------------------------------------------- --------------------------------------------------〇モデル料ご依頼は2時間から。主に都内近郊。交通費を頂ければ全国どこへでも伺います!場所により〇時間以上で、とお願いする場合があります。一日撮影、団体撮影などもご相談下さい。私服ポートレート・コスプレなど 1H/¥5000水着グラビア・セクシー系のコスプレなど 1H/¥7000+交通費 ¥1000往復で¥1000を超える場合、実際かかった分をお願いします。--------------------------------------------------〇衣装私服、コスプレ、浴衣、水着など。事前にメールで打ち合わせをして、衣装や小物を準備します。リクエストの衣装、撮影のコンセプト撮りたい雰囲気などのイメージをお伝えください。ご希望であればこちらからご提案することも可能です。必要であれば、事前にコーディネートの写メを送ります。手持ちにないものの場合はご用意頂くか私の方で購入して衣装代をお願いする形になります。ランジェリーや過度な露出のある衣装リクエストはお受けしておりません。--------------------------------------------------〇写真の使用について・モデル名を記載して頂ける場合  基本苗字なしの”ミキ” ”みきてぃ”などでお願いします🙏  (タグづけは歓迎です‼︎)・個人ブログなどへの掲載はご自由にしていただいて  問題ありません。但し、掲載予定の画像は速報含め  事前に確認させて頂きたいです。・掲載後に削除をお願いした写真つきましては、  速やかに対応をお願いします。・営利目的の使用は要相談になります。 展示やコンテストへの応募などは 快諾しておりますので、必ず一声お掛け下さい。・送って頂く写真は、できれば直接添付よりも オンラインストレージなどでいただけると嬉しいです。--------------------------------------------------〇その他確認・注意事項・撮影中にかかる費用はご負担をお願いします。・モデル料は集合から解散までの拘束時間になります。 屋外の場合は駅のある場所での集合と解散、 スタジオなどの場合は、レンタルしている時間を  基本とお考え下さい。・車での移動、ホテル撮影などは  はじめのうちはお断りする可能性があります。  また、写真を掲載しているブログやアカウントが無い方は、   初回は都内屋外のみでのお受けとさせて頂きます。・過激なポーズや表現・衣装、体に触れるなど こちらが嫌がる行為の強要は全てNGです。  ※追記!! 草、芝生にアレルギーがあります。寝たり、まみれたりの撮影はお断りしています。私的にもとても残念なのですが、ご理解ください。7,8月は室内での撮影または日没後のナイトポートレートのみとさせて頂きますm(__)m9月は、頃合いをみて…セクシー系についても少し書きかえました。ご一読下さい。-----------------------------------------------------------------------------------------------------〇セクシー系の撮影に関して今後、自分の表現活動や宣伝の一部としてセクシーな衣装や表現の写真も解禁にしていこうと思っています。個人撮影のご依頼としては、基本お受けできません。 展示用であったり、何か特別な用途のある方。内容や条件次第では、お受けできる場合もあります。こちらは文面ではなくお会いした際または一度以上個人撮影をご一緒したことのある方のみのご相談となります。---------------------------------------------------こちらに当面のスケジュールを載せています。ご依頼の際、参考にして頂ければ幸いです。http://ameblo.jp/siromimi-o/entry-12175268724.htmlmail✉→siromimi.info@gmail.com 法人・メディアなどのお仕事も歓迎です!長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!ご依頼、お待ちしております♡  miki. 

      22
      テーマ:
    • 覆面系ノイズのコスプレ。CD。*

      白波瀬ミキです🎸。久しぶりにブログ書いたらテンション上がった!なので、飽きるまで続けます💡写真は覆面系ノイズ、有栖川ニノのコスプレだよ🎼photo selfie📷。バンド×青春系の漫画アニメ大好き!原作の表紙再現してみた。似てるかな??✨多分ギターも同じやつ!カナリヤ、ノイズ、アレグロFALLING SILENT、ハイスクール今出てるシングル全部いただいてしまった…嬉しい!!🔥🔥アニメ2期もやってほしいな🔥*

      9
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 引き続きよろしくお願い致します*。

      白波瀬ミキです!久しぶりに普通に更新するよ💡先日のブログ、急なお願いごとにも関わらずご対応いただいて申し訳ない気持ちはもちろんですが…みなさんの優しさに感謝しかありません。こちらが内容です。🐰http://ameblo.jp/siromimi-o/entry-12291812289.html引き続き、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)mphoto @photo_sanoko アイスー🍦。暑過ぎてアイスとそうめんばっかり食べてます。カラダ溶けそう…暑い日におすすめの食べ物があったら教えてください💡本当に暑さすごいから、熱中症などには気をつけてね。*

      15
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 【お願い】掲載の画像について!!

      お知らせばかりのブログですいません。今回はお願い事があり、更新させて頂きます!【お願い🐈】今後、撮影会や個人撮影で撮って頂いた写真について。ウェブ上にアップする際にモデル名を記載して頂ける場合は、基本的に苗字なしの”ミキ” ”みきてぃ”などでお願いします🙏(タグづけは歓迎です‼︎)また、掲載予定の画像は速報も含め、事前に確認をさせて頂きたいです。どうかよろしくお願い致します*また、昔に撮影会で撮って頂いた写真をブログに載せて下さっている方にも、別のお願いがあります。 とても申し訳ないのですが、私の名前でアップしてもらっている記事を非公開にして頂きたいです。ブログ以外でも、お声をかけさせて頂くこともあるかもしれません。その際はよろしくお願いします。いきなりこんなお願いをしてすいません。撮って頂いた写真が嫌!とかでは決してありません。ただ、今までモヤモヤしていた事と今後の事を考えて、お願いすることを決めました。撮影のモデル以外にも音楽のお仕事。その他にも細々としたお仕事。この名前で、色々しています。これから増やしていきたいとも思っています。ポートレートの世界だけなら色んな自分を見てもらいたいしちょっと昔のおデブな写真もまあ初々しくて良いではないか😊とか思うんだけど…でもこれが他のお仕事だと、ちょっと話が違います。仕事相手やこれから会う人の名前がわかったらとりあえず検索!今はこれが当たり前です。その時にまず出てくるのが昔のおデブな写真だったり私の知らない、本意ではない写真だったりしたら、それは嫌で。名前と顔はひとつの資料。実力以外に、「この子可愛いっぽいからあげよう!」でもらえるお仕事があるなら私は一つでも欲しい。そのせいで消える可能性があったら本当に嫌だし恨んじゃいそう。だから、そこの資料のコントロールは自分でしたい!じゃあ名前変えればいいじゃん!って思うかもなのですが、それは無理で。ここだけの話、ほぼ本名だから…検索すると結局出てきちゃうんです。笑長くなりましたが、今後色々なお仕事を頑張っていくため!よりポートレートを楽しむため!という理由です。どうかご理解とご協力のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m。

      24
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 【映像写真展 KORUBU】

        映像写真展 KOROBU 展 3月9日〜3月12日 in Gallery NIWhttps://korobu.wixsite.com/korobu  1人の映像作家が、ストーリーのないムービーを最初に作り、5人のフォトグラファーが、写真でストーリーを完成させる。  そんな新しい写真展。私もモデルをさせていただきました。        一つの動画から始まったストーリー。ーーーーーーーーーーーーねぇ。私たちの青春は、あなたの瞳にどう映るのかな。YOUTUBE*KOROBU   to be continued...? 

      5
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 【御苗場展示作品、販売します。】

      白波瀬ミキです。御苗場、ありがとうございました!  たくさんの出会いがあり、発見があり。4日間、とても有意義な時間になりました。  色々理由があって、出すか迷ったけど出して本当に良かったです!       写真、販売しないの?と嬉しいお言葉をいただき。  会期終了後、少し経ってしまいましたが販売することにしました*  マイプリンターちゃんで一枚一枚、心を込めて印刷します♡  会場で見て気に入ってくれた方。見れなかったから見てみたい!方。是非ゲットしてください!  ---------------- □A:展示写真4枚セット/2500円送料込み。はがきサイズ。展示と同じキラキラ紙プリント。ちょこっとおまけとメッセージ。  □B:展示品1作品/12000円4枚の中からお選びください。現物限り。実際はカラーです。送料込み。A4サイズ額装。展示写真4枚セット付き。会場で伝えきれなかった「水中花」の解説と色々な想いで長くなるであろうお手紙。・A・Bご希望(サイン入れて良ければいいよ!とお伝え下さい)・送り先のお名前(SNSのお名前あれば)・送り先の住所・何か一言♡ お間違えの無いようご記入いただき、siromimi.info@gmail.comまでご連絡下さい* ----------------      3/15までご予約をお受けしたいと思います。お待ちしています♡              

      13
      テーマ:
  • 27 Feb

プロフィール

白波瀬ミキ

誕生日:
1月31日
自己紹介:
フリーランスでモデル、作詞などしています。 時々カメラ女子。セルフポートレート。 撮影のご依...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。