「サークル・オブ・ライフカード 」 hitomiの  タロット占い | 月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

LUNA SOL ☯ ルナソル
  名古屋在中の 占い師です

いつもありがとうございます花春の木

名古屋の占術セラピスト

花木ひとみです

 

今日もカードカエルひいたわよ


あらあら

仲がいいのねラブ

 

花。花。花。花。

引き付ける・魅力

熱愛・ハーモニー

 

あるCMで流れてた歌音譜sei

 

なぜか気になって

どんな詩なんだろうって

でも曲名が解らないびっくり

 

あることで目にして

あれこれって…

 

舞い降りてきたのかな?爆  笑

 

縦の糸はあなた

横の糸は私

逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます

 

中島みゆきさんの”糸”

だったのですね

(恥ずかしいのですが知らなかったです)

 

そしてカードひいたら

このカードがでて

 

今、伝えるべきことなのかと

 

縦の糸、横の糸

どちらかが強く引っ張ってしまったら

切れてしまったら

 

しなやかな布には

 

仕合わせ(幸せ)には

 

ならないですよね

 

恋人でも

友達、仕事の仲間でもおねがい

 

蝶々わたくしのスケジュール蝶々

 

9日(火)占いのアリーナ・イオンモール新瑞橋店

10日(水)占いのアリーナ・イオンモール常滑店

13日(土)占いのアリーナ・イオンモール大高店

14日(日)占いのアリーナ・イオンモール大高店

 

ここ一週間分のです

また 随時、お知らせしますね

 

皆様のお越しをお待ちしております天秤【モノノ怪】