いつもありがとうございます花春の木

名古屋の占術セラピスト

花木ひとみです

 

今日もカードカエルひいたわよ


魂と意志の連結・繁栄

使う事が出来る才能を意識化する

自分の価値の認識

🌿ワイルドヤム

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

継続は力なり…

 

何事も長く続けていけば自分の力になり、

途中であきらめたり止めたりせずコツコツ努力すること

 

このあいだの知り合いの会話話す

 

安い給料で

ずーと働いていかなくてはいけないとはなぁ~びっくり

(何度も転職を経験して職種も変えてる人)

 

でもさぁ~今転職すると大変だよびっくり

(何度も転職を経験しても同じ職種の人)

 

う~ん

深いよねぇ~ショボーン

勝ち組とか負け組とか流行ったけど

そんなの区別なんて出来ないショボーン

 

いまどう思うかなのよね

 

たとえば

いろんな仕事ができていい経験だよ口笛

なのか

場所は違ってきたけど自分の好きなことだから口笛

なのか

過去は変えれないからねウインク

 

どんな形でも

コツコツと努力すれば力になるよ

これからもニヤリ

 

蝶々11月のスケジュール蝶々

占いのアリーナ

20日(月)イオン大高店

25日(土)イオン大高店

26日(日)イオン大高店

 

皆様のお越しをお待ちしております天秤【モノノ怪】

 

AD