グルーバー入荷しました

テーマ:
ありがとうございます。眼鏡の川村です。

グルーバー入荷しました。
いえ、ほかのメーカーさんのフレームも随時入荷しているのです。が、どうしてこのようなごっついフレームを痛がらずに長時間かけられるお人がいるのかと思いますと、やはり気になってしかたがなくなります。




上から
APOLLO C-10 \30,240.-
LEXINGTON C-8 \30,240.-
SHASTA C-7 \27,000.-
SHASTA C-8 限定モデル \27,000.-  です。





通常モデルと限定モデルの違いはちょっと見づらくて申し訳ないのですが、テンプルにある刻印です。写真上の眼鏡が通常モデル、下が限定モデルですが、下の限定モデルの刻印はカラー番号に羽が描かれてます。また、雲みたいなモクモクでGROOVERと描かれてます。
今、だんだんAPOLLOやLEXINGTONよりもSHASTA掛けやすいなと思ってきました。マヒしてきたのかなぁ。





眼鏡の川村.com
AD