■セリアで買ったモン■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆!おはよ!

ミックス犬 ★ マルックスの あずきだよ!





ご訪問!ポチっと応援!読者登録ありがとねんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


イイね!の欄はずしちゃってるけど


下の方に 応援バナーが あるからね  ポチっと応援してわんわんわんわんわんわんわん


スマホでもポチっと応援  OK牧場だわんわんわんわんわんわんわん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日  お母さん  セリアで 買ってきたよ!




孫チャンのかと思ったら


僕のだって!


お散歩の時の  う○ちを取るのに

黒ビニールと  トイレットペーパーと


セットで使うんだってウシシウシシウシシ


お世話 おかけします

遊びに来てくれてありがとね~~ラブラブラブラブラブラブ 
 
時間のある方 ポチット応援 お願いだわんわんわんウシシ
 
お母さんは ブログ村のあみぐるみと 

100均雑貨に参加中ビックリマーク
 

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
僕は 人気ブログランキングの ミックス犬に参加中ビックリマーク
 
ダウンダウンダウン