しろく丸☆ゆるもこワンコ作家

ゆるもこワンコ作家の、しろく丸です。
あなたのオーダーにゆるゆる・もこもこなデザインでお応えしています☆
一体どんな作家なのか?
まずは、テーマ一覧”しろく丸”からご覧くださいね。

***しろく丸情報***


がおーーー!

山梨県南都留群山中湖、しろくま出没予告☆



2017.8.27(

山中湖ドッグリゾートWoofさまで開催予定の

”第8回気ままにうじゃっく”に出店させて頂きます。


皆様にお会いできるのが、今から楽しみです。

DLクルーヴハルさんのブースにて、お待ちしています。

************

しろく丸のホームページ ネットショップ ございます


オーダーのご依頼・お見積もりのご相談等は、しろく丸・ネットショップのCONTACT より、ご連絡くださいませ。



テーマ:
おはようございます。
ゆるもこワンコ作家しろく丸の、しろくまです。

毎日毎日暑いので、冷たい飲み物が進みます。

先日、黒蜜きなこ味にチャレンジしました。{DA32B5C6-C98D-4BB9-9083-9A05D60F690B}
パッケージの絵が、プリンに見えて仕方がない!
でも他に、書き方が浮かばないですね。
黒蜜のツヤ感が、堪らなく愛らしいです。

味は…。
皆さんが今、想像した通りの味です。(笑)

飲みやすくて、すぐに気に入りました♪
次に見つけたら、リピートしまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛知県のH様。
大変お待たせを致しました。

本日、Nちゃん盛りケーキを
発送させて頂きました。

到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。
{A1D4E3F5-B77D-42DF-93F4-326CAE91785F}
この度は、誠にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
ゆるもこワンコ作家しろく丸の、しろくまです。
 
お待ちかねの、チラ見せ画像です。(←え?全体を見たい?・・・それはできないぜベイベー☆)
 
ワンコケーキになる直前の、Nちゃんです。
{4ECC7F5B-9BAB-486B-9527-86B31C76A326}

Nちゃんの頭の丸さに、作家本人が癒されています。

 

今現在、既にケーキの土台に鎮座しております。

 

完成まで、もう少しだけお待ちくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
ゆるもこワンコ作家しろく丸の、しろくまです。
 
ご注文頂いているワンコさん達を、チクチクする毎日です。
 
大変お待たせをしております。
Hさまの、Nちゃんが完成間近です。
 
Nちゃんに、なる前の画像です。
{8DAB64AC-9856-47F9-9BDE-6AA969131A83}

この、まん丸が。

ワンコになるから、不思議です。(←毎回言っています。ぶ。)

 

後日、チラ見せ画像をアップ致しますね。

 

とか言ってるいる間に、完成しそうですが・・・。

 

お楽しみに、お待ちくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

ゆるもこワンコ作家しろく丸の、しろくまです。

先日、妹と買い物をしていたら。

妹:「しろくまちゃんの好きなの、見つけたよ〜♪」

呼ばれて、売り場を見に行くと…。

はい♡
{60B2EFD9-2112-476F-AB44-1550E02367A0}
きざみパクチーのチューブ!?

こんな素敵な商品が、この世にあるなんて!

…買うよね〜!!!

気付いたら、いつの間にか…
パクチー好きなキャラに設定されていました。

好きだけど…
大好物!とまでは、言ってないYO!

まぁ好きだけど。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がおーーー!(←告知の度に、なぜか吠えるよね☆笑)

 

8月は、静岡県を飛び出して。

山梨県南都留群山中湖でのイベントに

出店予定です☆

 

2017.8.27(

山中湖ドッグリゾートWoofさまで

開催予定の

”第8回気ままにうじゃっく”に出店予定す。

 

ご注意!

イベント参加・フリマブースでのお買い物・・・

ご希望の方は主催者さまのFBにて、参加登録が必要です。

団体入場の手続きの関係等がありますので、お手数ですが

Facebookにて、参加表明をお願い致します。

 

こちら、しろくま作。

{589E40A0-D808-4DED-BE93-0D8C8FADF256}
ジャックさんの、ケーキメモスタンドです♡
 

 

皆様にお会いできるのが、今から楽しみです。

DLクルーヴハルさんのブースにて、お待ちしています。

ジャックラッセルさんを中心に、64ワン(現在予定)と触れ合えるなんて♪

こんな機会、滅多にないですね!わくわくわく!

 

それでは、おやすみなさい☆

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
ゆるもこワンコ作家しろく丸の、しろくまです。

大変、お待たせしております…。
ニャンコさんのブローチ。
もうすぐ、完成致します。

恒例の、チラ見せです。
{26483719-D21C-495D-9C96-66F38E65416C}
ニャンコさん:「チラリ♡」

もう少し、全体に増毛します。

ゆるもこニャンコ作家、なう♡(笑)

お渡しの準備が整いましたら、直接ご連絡致します。
もう少しだけ、お待ちくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
ゆるもこワンコ作家しろく丸の、しろくまです。
 
先日参加させて頂いた、イベントのレポの続きです☆
 
キャンディみたいなカラーの、レーススヌード♡{0899E428-A200-427B-9ACD-1EC04AC53958}

お散歩や、お写真を撮る時は、レースを前に。

ご飯の時は、逆に付けてくださいね☆

 

今回、新登場!

”しろくま”耳スヌード♪(←白い素材、入手できました!)

{02D31E2C-655A-446F-B3B6-DB5B5DC7BAA1}

これからの時期に合わせて、爽やかな色で仕上げました。

 

白毛ワンコさんは、やっぱり濃い色スヌードが似合います♪

{052AE90E-BE24-4E81-85EA-F0E3A24BB49D}

色っぽいながし目、ありがとうです♡

 

立ち耳さんだって、スヌード似合うんだから♪

{454EAA2B-82D9-4B37-BEB5-D2857ED1FDC0}

もう・・・ピーターラビットさんにしか、見えないぴょん♡(笑)

 

小顔さんにもフィットするSSサイズも、ご用意しています☆

ペパーミント色の、昭和レトロ柄♪{F2C64A34-C392-4E7A-A7DD-B696B65E7EC7}

「試着すると、パパとママが笑うのー!なんでだろうー???」

 

大人気の、おレーススヌードを大人っぽく着こなしてくれました。

{32C9284C-9BEC-4529-971A-99C624F7B798}

「余裕です☆」

 

こんなにたくさんのワンコさんが、しろく丸にご来店くださって

感謝しか、ないです。

本当に、ありがとうございました。

 

最後になりましたが、主催・運営スタッフさま。

ご一緒してくださった”ちまっちアットワーク”さま。

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

ご予約頂きました、ぬいぐるみたち。

まずは、ブローチから製作を開始致します。

 

**********

 

 

☆しろく丸Information☆

 

**********

 

↓↓↓しろく丸作品を、一年中ご覧頂けるドッグカフェはこちら↓↓↓

ドッグラウンジ・クルーヴハルさま☆

ドS優しい店長が、あなたと愛犬のお越しをお待ちしています。

 

静岡県富士市国久保2-4-3 青山ビル1F-A
(アピタ吉原店さん向かい 東名富士インターより車で10分以内)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
ゆるもこワンコ作家しろく丸の、しろくまです。
 
おかげさまで、無事にイベントが終わりました。
しろく丸をご覧くださった皆さま、ありがとうございました!
 
有難いことに、お天気にも恵まれて。
たまに吹く朝霧高原の風を感じながら、楽しく出店させて頂きました。
{E250FC31-7864-4574-A151-A85EBE904843}
今回は、スヌードの試着のお写真をたくさん撮ったので
今夜はごゆっくりと、心臓をずきゅんばん♡されてくださいませ♪
 
 
キュン死する準備はいいですか???
 
 
では、どうぞ♡
 
ラブリー・ベイビー♪
{525CA03D-9BC9-4177-8968-0733808A5583}

「バブ―♡」

 

ウサギさん♪

{0FC672BB-1990-4908-87FD-363BAACFA280}

「ぴょんぴょん♪」

 

もはや、”たれ耳ウサギちゃん”のぬいぐるみ?

{1C9C4DF5-7B4C-4D15-B7BF-D490E01750BF}

たれ目さん、最高~♪

 

黒毛ワンコさんは断然、白レースでしょう♡

{9F4E985B-1D45-4ED4-8AA1-18E4437ECE35}

「うふん♡」

 

・・・いやいや、くま耳も最高ーーー♡

{5E90A62C-4374-4CEE-9E7A-7D7409FBE933}

アンニュイな長し目、頂きました♡

 

まるで、朝霧に咲くひまわりの様な、明るい笑顔です☆

{879B6E25-7B2E-4337-A542-E06CC7DDC09A}

目線くれて、ありがとう!!!

 

唐草柄・くま耳、体験ちう。

{4F66E06E-B27F-49BD-AF79-57E3502C4B8A}左のお手てが、なんともかわいい♡
右手の柄も、かわいい♡
おでこ、かわいい♡
お鼻、かわいい♡
つまり、全部かわいい!!!
 
後半に続きます。
 

**********

 

☆しろく丸Information☆

 

**********

 

↓↓↓しろく丸作品を、一年中ご覧頂けるドッグカフェはこちら↓↓↓

ドッグラウンジ・クルーヴハルさま☆

ドS優しい店長が、あなたと愛犬のお越しをお待ちしています。

 

静岡県富士市国久保2-4-3 青山ビル1F-A
(アピタ吉原店さん向かい 東名富士インターより車で10分以内)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。