しろくまと猫

我が家の猫たちの日常を書いた
ただの親ばか猫ブログです 
食べるのが好きなのでたま~に食べ物の話もあるかも?


テーマ:

昨日の譲渡会で
はっちゃんの額の模様が

川の字じゃないかとか
小の字じゃないかとか

色々疑惑がでました

{AF25AD6B-08E4-4DAD-A7AF-C6F8DBAC531B:01}

ふむふむ 



私的見解なのですが


はっちゃんはすごーくのんきな仔なので

はっちゃんの神様ものんきで模様を決める時に

しっぽで ためし書きをして

{67515569-88B1-4DD1-A8CB-3829727396F3:01}

よし!書くかーっと思ったら
墨が盛大に垂れて
{D53BECD1-84A1-414D-A595-88E72364FCE7:01}

気を取り直して
{8E187813-AFF4-4EC2-A324-43B8E93A9308:01}

八の字を書いていって



{1821776F-87B0-432E-8484-823AF637EA00:01}

良い感じに八の字じゃない?と油断して
{0674FA77-D802-4BDB-8EF2-747A4B879A92:01}

最後かすれたのは ご愛嬌☆


そんな感じだと思っています( ´艸`)

{1E191995-3BFB-4DAB-9953-029CC990DC22:01}


まぁ 模様は見た人それぞれの見解がありますよね( ´艸`)

でもはっちゃんの可愛さ、面白さには変わりありません

はっちゃんのすべてを愛してくれるご家族募集中です(*^ー^)ノ♪

最初だけ場所見知りがあるかもしれませんが
馴れると面白くて楽しい毎日を保証してくれる仔ですよ~キラキラ



我が家の保護猫たち本当のご家族募集中ですよ~
ご応募はこちら↓をクリック!

ご応募、お問い合わせはこちら

保護猫たちの紹介ページも載ってますよ~





押していただけるととても励みになります!
↓応援2ポチ どうかよろしくお願いします!!

にほんブログ村


里親募集(猫)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しろくまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。