★ランキングサイト★








いろんな人気ブログサイトが集結しているサイトです(*´Д`)=з

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-27 02:35:20

始動

テーマ:ブログ

早速ですが新しいブログ始めました。





いやいや、早すぎるだろ!!っていうツッコミはやめてくださいねww





Rose Pearl ←新しいブログです。




今まで仲良くしてくださったみなさん、新しいブログでもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007-05-26 04:07:00

see you again

テーマ:ブログ

突然ながらこのブログを今月を持ちまして閉鎖することにしました。

理由としてはいろいろありますが、自分の夢に真っ直ぐ向き合おうということです。




僕の夢は、パチンコ店で働くことでもないし、パチプロになることでもない。

平凡なまま生きていくことでもないし、このまま老いて死んでいくことでもない。






今、この一瞬、一瞬を全力で生きていこうと思います。

このブログは閉鎖しますが、別の形でまたブログをやっていこうと思います。





別のブログが決まったらまたURLを掲載するのでよかったら覗いて見てください。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-05-22 01:18:39

新規開拓

テーマ:パチンコ&スロット

ここ3日間くらい、いろんなホールを回ってみました。




Xデーまで残りわずかという環境の中、勝っていくためには優良店探しが基本!!

HAZUSEの掲示板で仲良くしてもらっている常連さんがよく行っているホールを偵察したり・・・・・。





外見は寂れた店だけど、中に入ると・・・・「おぉ!結構出てるじゃん!!」っていう店もあったりww





最後に収支のことに関してですが・・・・・。














やばいです(;´Д`)













集計してないから分からないけど、たぶん今年の収支+-0くらいかも(((( ;°Д°))))




実は最近結構負けてたりします( ´Д`)ノ~バイバイ







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-19 14:58:30

うり

テーマ:Shiroくまの日常

バイト先に来た途端に主任からこれを飲めと言われ・・・・・・( ´゚д゚`)












主任>まぁ、いいから飲め( ゚Д゚)y─┛~~



一体この色は・・・・・・・(((( ;°Д°))))








そして一口飲んで見る・・・・( ̄_ ̄ i)
















まずーーーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





何?!これ何味なの?!





主任>今度、ペ●シから新製品で出される予定の「きゅうり味」のペ●シらしいゾ♪











きゅうりぃぃぃぃ~~~~!!




って、きゅうり?!何できゅうり味なの?!しかもまずいwww

これって本当に新製品で出すつもりなのか・・・・・(;´Д`)ノ









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-18 12:44:38

涙の理由

テーマ:Shiroくまの日常

今日久しぶりに漫画喫茶に行ったんですよ。

ちょっとした目的があってですね、それは・・・・・・。





高橋留美子の作品を読むこと!!!漢字あってる??





高橋留美子と言えば有名な作品と言えば



らんま1/2、うる星やつら、最近ドラマで話題のめぞん一刻などなど・・・・。




その中でも今回読んだ作品は「うる星やつら」。





よく打ちましたとも・・・・・





あぁ~なつかしい(iДi)



バイト先の社員の人がこれが好きで一緒に打って見たのがきっかけでどっぷりはまったなぁ・・・・(・∀・)

出来ることならばこの台が設置してあるお店に遠征したいほどです。




アニメ、漫画は見たことないけどパチンコだけはよく打った「うる星やつら」。






今回は全巻制覇ってことでいざ読んで本を探して見ると・・・・ありました♪ありました♪








30巻以上たんまりとねヘ(゚∀゚*)ノ








これは読みがいがあります。

そして読み始めて6時間・・・・・・・最終回・・・・・・。







えぇ、涙を流した理由はこれなんですよ。感動、感動、感動・・・・・・(゚ーÅ)










愛っていいね(´∀`)










泣いたのはドラマの「ロシナンテの災難」以来だな・・・・・。

早くラムちゃんと戯れたいです( ´Д`)ノ~バイバイ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-16 01:50:53

死魔唄がよぎる

テーマ:パチンコ&スロット

最近どうやら





コイツの効果があったのか、僕の髪の毛が若干増えたような気がします。勘違いでないことを祈る・・・・・





どうもShiroくまです(´∀`)

今日はラブたんとイチャイチャしてきました。




前日グラフが右肩上がりの台を選び、いざ据え置きであることを願いながら勝負!!!

したらば・・・・・。





2G目でベル!!!さぁ・・・・・運命の分かれ道・・・・・。














トレジャータイムに入らなかったヘ(゚∀゚*)ノ

これで据え置きはほぼ確定。





さてあとはぶん回すだけだと思いきや・・・・・最初の当たりまでに15kを費やす・・・・。

あれ??何かおかしいな??この台は前日噴いてたんだけどなぁ・・・・。





とりあえず、ほぼ据え置きなのでとりあえずぶん回すことに・・・・・。




・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・。





当たりが重くねぇ?????グラフも右肩下がりだし・・・・・・。

なにより・・・・・・。







BAR(CB)7連続ってどういうこと??( ゚Д゚)





コインが全然増えません。むしろ現金投資の嵐・・・・・。

打っている途中で死魔唄を意識するほど鬱・・・・・。





結局25k投資してヤメ。(´д`lll)





これ、設定低いだろ~(´□`。)

あー泣きたい・・・・・ツンデレにしてやられたり・・・・。





ラブたん・・・・・僕はあなたのことがこんなに好きなのに・・・・・。







どこまで僕を突き放す気ですか?。(´д`lll)






まさしくツンデレ、むしろドS。ラブたんはツンデレじゃなくてドSです。

僕もSなんだけどS同士はまずいんじゃ???




よし、明日からラブたんの前ではMになります( ´Д`)ノ~バイバイ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-15 10:11:19

テーマ:パチンコ&スロット
バイトの休憩中に友人が




DJオズマって気志団のボーカルに似てない???




と言われ、「えっ?うっうん!確かに似てるよね!!」と思わず答えてしまいました。
つーか、若者で知らない人っているんだね。
どうもShiroくまです(´∀`)
僕が収支表を付けていたサイト・・・・・なぜか入力しても反映されません。
やっぱり、機械に頼っちゃいけないね。ってことで現在手書きで収支表つけています。
最近、スロよりもパチの稼動のほうが断然多いんですよ。
僕の周りのお店の状況がよろしくないってこともあるんですが、何より
パチンコが面白いんです(*´Д`)=з
しかも、スロットより疲れないし♪隣のおばちゃん、おじちゃんとおしゃべりしながら楽しく打てる。
スロットのシマって若者だらけでみんなガツガツしてるじゃないですか?
僕はあまりそういう雰囲気が好きじゃないんですよ。
だから今はパチンコの稼動が多いです。
打つ台はエヴァ3、仕事人に限られてくるんですが、今日初めて
CRリングにかけろ1打ってきました!!!
ってかこの台って結構古いですよね??(汗)
回るかな?と恐る恐る打って見ると平均20回くらい。
打って見ること5kで何やら熱そうな演出!!!!
これは来るか?!と・・・・・・・・。
キタ――(゜∀゜)――!!
だけど通常絵柄でしかも時短もスルー('A`)
そして1箱飲まれかけ間際に、確変GET!!!!
一体どんな演出が熱いのか分からないけど!!!
高嶺菊がすっげぇかわいい(*´Д`)=з


ただそれだけwww
結果は3箱換金で-5k。
うん、この前にむし虫物語で結構かじられましたorz
むし虫物語のピーチちゃんもなかなかいい(・∀・)イイ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-14 01:45:02

復活

テーマ:ブログ

復活!!!!!!!





したんだけど、こうぼんさんがブログ閉鎖しちゃった・・・・・(iДi)

これ、精神的に喰らいますね・・・・orz




今日からまたブログもろもろ頑張っていきます!!

ってかブログ休んでいる間に100kほど勝っちゃった( ´艸`)




むふふ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-10 01:09:20

休止

テーマ:ブログ

ちょっとの間ブログをお休みさせて頂きます(あくまでもちょっとだけね) byShiroくま  

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-07 10:15:10

今日からまた学校

テーマ:Shiroくまの日常
学校に着いてトランクに入っているカバンを出そうとしたら…







べちゃべちゃやん…(´Д`)






はい、車が雨漏りしてました。この腐れマーチがぁ!!!!!



まっ、平成2年式だからもう寿命なんですけどね。



なんせ窓を開けるのも今時、手動ですから。

で、ノート類は全滅使い物にならん…。


とりあえず74円のノートを買って一段落。


授業あるのに余裕ぶっこいて一服している俺はヤンキーだな(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。