sirokm007nのブログ

日記とか自作ゲームなどの宣伝記事を投稿ブログ。
他にも色々投稿するかも。


テーマ:
俺の名は「ビート」 神の目と神のスナイパーテクニックを駆使し裏社会で暗躍するスーパーな殺し屋だぜ! 俺の右手が疼く・・・・・・鏡の前で決めポーズの練習をする僕・・・ガキだな「うん」
 
僕はカップラーメンを頬張り歯を磨くとバイトへと向かう。僕は「街はずれのお店」でバイトをしている。ちなみに26歳、小太りの青年です 顔はまあまあのフツメン 「よろしく」っと自己紹介してたら到着してた。
 
店長に挨拶して仕事を始めるのだが「ひま暇」やることなさすぎ、客こねぇし楽を通り越してもはや暇地獄!! でも僕は耐える。ここしかないから・・・・・・思えばコンビニもスーパーもありとあらゆる店で採用されなかった僕を採用してくれた唯一のお店なんだよね。
 
時給は1円 0円でもいいんだけどね おっと
 
「お、お客さんで、す」
 
今日、初めてのお客さんに「ご、ごにゅうもんおねががいします」と少し緊張した声で訪ねる。
 
「1000万のワインくださる・・・・・・」
 
「ご、ごちゅうもんおうけしました」
 
今日も狙った獲物ヘッドショット。
 
終わり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。