うさきちな毎日 

フリスチャン エホバの証人の言いたい放題

自由な小鳩のように

クルックゥー クルックゥー

ポゥ ポゥ ポォー


テーマ:

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


マタ27:37には、罪状を「…彼の頭上に掲げた」とありますが、この絵だと「手の上」ですよね




人気の大喜利をもっとみる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このたび、以前から気になってた事を主張いたします。







野外奉仕の活動に対して、


私たちがおこなっているのは、「宗教の勧誘ではありません」


と言い張るエホバの証人は、今でも大勢いるのでしょうか?






私の所属していた会衆には、


「勧誘お断り」と掲示されているところでさえ、


上記の主張を理由に、訪問している人たちがいましたよ。


そして、


私にも、「勧誘ではない」と言えっ、と要求してました。







さて、このたび


森姉妹の行動は、新聞記事などでは、「宗教の勧誘」「勧誘活動」と


表現されているようですね。


「宗教の勧誘ではありません」


などという理屈は、とおらないことが、


はっきりしたのではないでしょうか?




私の所属していた会衆の、


あの兄弟や、あの姉妹に、そう言ってやりたいような気がいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ピグで、お出かけしていると、キキララの広場がありました。






キキララといえば、



思い出すことがあります。






私が子供のころ、母親が、次のようなうわさを聞きつけてきました。



そのうわさとは・・・



「キキとララは、水子の霊を供養するという目的で、考えられたキャラクターである」



というものです。






会衆内には、まんまと



キキララグッズを、処分された子供たちがいましたよ。



だれかが「キキララの月のおうち」とか、持っていたような・・・



ハンドルを回すとエレベーターが動いたり、雲の車?がついていたり



なかなか良くできていたと思います。



もったいないですね。





そういえば、以前、niseingさんのブログでも言及されていましたね。



キキとララはサタンの手先





ちなみに



我が家の「こえだちゃんと木のおうち」は、捨てられずにすみました。






私のいた、会衆では、



キキララは捨てなければならなくて、



こえだちゃんは、セーフ。



という状況でした。







いかにも、あの業界という感じですよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。