2008-01-17 01:31:15

希志あいのがアリスJAPANよりAVデビュー!!サンプル

テーマ:ブログ

希志あいのがAVデビューすることが決定した。

以前、「ゲンダイ」から現役グラビアアイドルKがAV女優に転身するという記事があったのをご存じだろうか?そのグラビアアイドルが判明した。 K?川村ひかる?加護亜依?華原朋美?くまきりあさ美?希志あいのだ!!

報告。こんばんわ☆ もう東スポさんを見てご存知のかたもたくさんいらっしゃると思いますが、ブログを通して正式に発表することがあります。来年2月より、A○デビューすることが決まりました☆ 発表を先に東スポさんに記事にされてしまって、おいしいとこもってかれちゃいました↓笑

【サンプルムービー☆DL可】

冗談はおいといて、今まで応援してくださった方やこれからあいのを知ってくださる方も、温かく応援してくれたら嬉しいです☆ そしてあいののことをもっと好きになってくれたら幸せです★ 恥ずかしいですがデビュー作見てくださいね♪ あいのはこれからも変わらず元気に頑張ります!読んでいただきありがとうございました☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

希志あいの アリスJAPAN AVデビュー サンプルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。