ずいぶん
ブログから離れていましたがガーン

また、少しづつ更新して
いきたいと思います。
遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致しますラブラブ



何から書こうかな?
色々な事がありましたが‥

何かある度に
必ず助けてくれる方が現れて
サポートしてくれる

昨年末から
そんな事の繰り返しでした。

私はなんて
幸せ者なんだろ🎵

感謝して静かな毎日を
過ごしいました✨


(夫は順調に回復しています。
毎日、こんなお守りやブレスレットを作っています✨)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
昨年末は
ちょっとした
アルバイトにも行っていました。ウインク 
そこで
ベトナムから研修生として
きていた女の子たちと親しくなりました。

沢山の人が働いているのに
そんな中で
なぜか?私にばかり
声をかけてくれる(笑)😅

たどたどしい
日本語で必死に話し
かけてくる姿が可愛くてね❤️

お母さん✨お母さん✨
と言っておんぶしてきたり(笑)
踊ろう✨
と、いって仕事の合間に
一緒に踊ったり❇️
なんだか
メチャクチャ仲良くなって
しまった(笑)😅

すれ違い様に
ポン!と口の中に
チョコや飴を入れてくれたりね

落ち込んでいた
私だったのに‥

どれだけ
この子たちに
救われたか解らないくらいです。

私もベトナムに
ご縁があるのかな?
と思いながら
ぼっ~とその可愛い女の子
たちを見ていたんです‥

そしたら
一人の子が髪飾りをつけて
きらびやかな
衣装を着て踊っている
姿が透視?のように
頭の中のスクリーンに
見えて
きたんです😳

見えだしたら
止まらなくなり(笑)

その子の
そばに行き
こんな衣装着た
ことある?

髪飾りはこんなのだよ?
えっと❗場所はこんな感じで
5人くらいで踊って
踊はこんな踊りでさ?びっくり
身振り手振りで
彼女に伝えたら
凄くびっくり
した顔をしていた😱

びっくりそうです❗
わたし、踊りやってます。
ベトナムの踊りです。」

だって!?!?アセアセ

私が見えたのは
ベトナムの民族の伝統的な
踊り?舞いみたいな
姿が浮かんだのです。

それから
ベトナムてどんな
国?
て思って沢山
調べたり画像を探したりしましたよ✨
私が見えた風景と
同じくような場所もあり
あ~これだあ❤️て
びっくりしたりね?

今年は
インドやタイやベトナム等

アジア系の方たちとも
繋がりができるのかしら?😅

なんだか 楽しみです。

来月は
久しぶりにダイアモンドダストの会も行います。

場所や時間が決まりましたら
また、お知らせしますね。

マヤ暦バースデーも
一昨日に迎えたので
(この日も不思議なシンクロが
沢山ありましたドキドキ)

そろそろ❗
始動します😅

皆さん
今年も宜しくお願い致しますドキドキ