愛と天使のスピリチュアルライフ

嬉しい♪楽しい♪幸せ♪感謝します♪


テーマ:
土曜日は
28回目のダイアモンドダストの会でした。
カナヘイうさぎカナヘイハート

自宅で行った時は、回数に入れてないので
それを入れたら30回を越えましたカナヘイハート

夫と二人で
あ~だ こ~だと もめながらも(笑)😅
ここまで 続けてこれたのは
参加して下さる方の支えや手助け
のお陰ですし

また みやび先生や見えない存在
からのサポートのお陰です。
感謝ハートラブラブ

そんな 先日のダイアモンドダストには
10名の方が参加されました。
札幌からも
参加して下さる方がいて
本当に有りがたいですピンクハート

・音叉で場の浄化
・瞑想
・グラウデイング センタリング
  ブロッキング
・癒しの言葉
・チャクラを開く
・自己ヒーリング
・気のボール
・気のキャッチボール
・右回り左回りのエネルギー
・ヒーリングワンドを使っての体験
・遠隔気功のやり方
・オーラ視
・リンパケアのやり方
 等 などその他
盛り沢山の内容で行いました。

平田先生のヒーリングワンドは皆さん
とても 興味があったようです。
おねがいこれが そうなんですねカナヘイうさぎ
皆さんの目がキラキラしていました(笑)

手に取って触って
エネルギーを感じ取ってもらったり
なぜか?匂いを嗅いだりして
(笑)てへぺろうさぎ楽しみました。


私がヒーリングワンドを手に持って
一人 一人のクラウンチャクラに
ワンドを当てて エネルギーを入れました。

直接 頭に当てるより 少し頭から離して
オーラの見えるところ
エーテル体のところに
ワンドを当てると
スッ~‼キラキラキラキラ流れ星
エーテル体キラキラにエネルギーが乗り

皆さんのオーラをワンドの
エネルギーが包み
こむように変化しました。

ヒーリングワンドを当てながら
皆さんに どんな感じがしますか?
と 聞いて回ると 皆さんが

爆笑『体の回りに エネルギーが流れて
行くように感じます』
ニコニコ
『クラウンチャクラから 光のシャワー
を浴びているように感じますカナヘイハート

等 の感想を言ってくれました。

皆さんの体の回りの透明なオーラの
次の
色のついてるオーラ を私が
見えているので
そこの部分に
ワンドを当てると
スッ~とエネルギーが
体の回りに シャワーみたいに 流れて
いくのが 私の肉眼でも 見えていました。

私の見え方と 皆さんの体感が同じ
だったので ビックリしつつも

皆さんが とても レベルの高い所まで
成長されているんだな~
と しみじみ 感じた瞬間でもありました。

その後は 遠隔気功のやり方を
ペアになって、一人は別部屋に
移動して交代で送り手に
なって行いました。

私が自宅で行っている
遠隔気功ヒーリング
のやり方を 今回は 詳細に やりました。

受けての方の不調な個所を聞いて
送り手が 癒しの言葉を言いながら
チャクラの浄化やチャクラ活性
不調な個所のエネルギーの
除去など 行いました。


受けての方は
痛みが和らぎました\(^-^)/

体が温かくなりました。

気持ち良くて眠ってしまいました(*^^*)

等など 感想を述べられていて
皆さんきちんと 遠隔が出来て
いましたよ。

その後は
久しぶりにオーラ視を行いました。

楽しい事考えてみてラブラブと言うと
イエローに見えたり

嫌なことを考えると
青に変化したり
思考によって
オーラも変化していきました。

コンタクトレンズをしてる方は
見えずらいようでしたが
他の方は 皆さん 良く見えていました。

遠隔気功ヒーリングもできる
オーラ視もできる‼
人にヒーリングもできるようになり

もう 私がお教えする事はないのでは?
とも 思いましたが…

これからは ドンドン 沢山の方に
実践して
気功を使って行って欲しいです。

皆さん もう 素晴らしい気功師に
なられていて
私もとても 嬉しかったですおねがい

天からの 手助け サポート
本当にありがとうございます。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

家に帰宅してから
ぼっ~と 椅子に座っていました。

そしたら
『もっと沢山の人に 気功を
教えたらいい! 違う地域に行って
教えてみさい!』

と のメッセージを感じ
次に
私が 知らない土地に行き
沢山の方に 気功やヒーリングのやり方
を教えてる 映像が見えました。

えっ?あんぐりうさぎカナヘイびっくり

本当に私がやるの?

と 思いつつ…

少しビックリした 私でしたガーン

みやび先生から教えて頂いた事プラス
自分が ダイアモンドダストの会を
やり続けて 失敗しながらも
学んだ事も 沢山あり それは
どれ一つも 無駄な事はありませんでした。

教える‼と言うよりは

私も 皆さんと一緒!同じなの(^^)
と 言う気持ちはいつも 持ちながら
やってきました。
そして もちろん 愛ハートの気持ちも
忘れずに…

やっと
あ~ 気功って楽しいなあカナヘイハート
と  思えるようにもなりました、

なんか …

書いてたら なぜか?
涙がでて来ますね…ぐすんぐすん

失敗したり
泣いたり
喜んだりしてる 私を

いつも ハラハラしながら
神様は 見ていてくださったのでしょうね
大泣きうさぎ

自分が!の が!を捨てると 人は
体の力を抜いて 自分らしく優しく
生きられますねカナヘイハート


何だか 色々な事を感じた
今回のダイアモンドダストの会でした。

参加してくださった皆さん
ありがとうございました。

次回は、2月25日(土)
自宅での個人ヒーリングになります。

参加費1000円
10時~15時まで一時間 づつ 予約を
受付ますので 希望される方は
下記までご連絡くださいね。
下矢印
kozigen2013@yahoo.co.jp




5年前に
大阪のお友だちが送ってくれた
胡蝶蘭です。

今年で4回目の 花が咲きました。
胡蝶蘭の 蘭子ハートちゃんも(*^▽^*)
宜しくお願いします(笑)














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆HANA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「気功」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。