大荒れ~

テーマ:

午前中は雷と雨雷雨

今は風が強く吹いています福島市


昨日の疲れで午前中はゴロゴロしてました

湿布も腰に2枚ペタリ(〃∇〃)

機会があればまた歩きます

時間のあるとき(時間は作るものですが・・・)

花を観ながら歩いて足腰を鍛えなくちゃと思います(^O^)


今日は花の手入れができませんでしたが

ちょっと写真を撮りました音譜


クリスマスローズ音譜

まだまだ花は咲いていますが葉っぱがずいぶん伸びています

凍みてしまってもうだめかと思った2鉢からも

新しい葉が出ていました音譜

すばらしい~≧(´▽`)≦

もうちょっと葉っぱが伸びたら写真を載せようかと思います音譜

boyaboyaのありがと日記


ふと気づくと黒百合が芽を出してこんなに伸びてました音譜

boyaboyaのありがと日記


これは黒花おだまきだったかな~音譜

boyaboyaのありがと日記


白花おだまき音譜

今年もたくさん咲いてくれそうですo(^▽^)o

boyaboyaのありがと日記

ランタンおだまきや乙女風鈴・深山おだまきも

葉っぱが成長しています≧(´▽`)≦

西洋おだまきもいろんな色を植えているので

咲くのが楽しみです音譜


風とロックin東京

ありがとうございます≧(´▽`)≦

感謝音譜

boyaboyaのありがと日記


「VS SP」と潤君が案内人の勘三郎さんの番組

ようやく観ることができました(^O^)

何時ものように潤君かわいかったですラブラブ

前髪ありが好きだな~やっぱり( ´艸`)



今日も当たり前な一日に感謝です音譜

何事もなく平和な一日音譜

ありがたい(^O^)





東電ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国が責任もって何とかしてほしいよね

AD