2017-03-27 13:19:31

ご搭乗最終案内でございます

テーマ:ブログ

 

稀勢の里 湧かせてくれました!
昨日、羽田空港の出発ロビーに在る大型ビジョンで放送されていました。
アナウンスが流れます。
「ANA羽田発岡山行657便の最終案内でございます。ご搭乗の方はお急ぎ68番ゲートへお進みください。」
相撲を観ている人は動こうとしません。まるで無視!大相撲放送に釘付け。

その様子を見ながら、業務員女性が再度アナウンス。
「ANA羽田発岡山行657便の最終案内でございます。ご搭乗の方はお急ぎ68番ゲートへお進みください。」

大相撲は稀勢の里が勝った後に、もう一番優勝決定戦へと盛り上がります。
業務員女性のアナウンスは少しヒステリックに繰り返します。
「岡山行657便の間もなく出発します。お急ぎ68番ゲートへお進みください。」

傍にいた御夫妻の会話
「おとーちゃん 早う行こうェー」
「アホー言うな これがすまにゃ行けるかあ」

アナウンスの女性 ついにキレました!
「岡山便 お急ぎください!」

心残りですが、仕方なくゲートを通過しました。勝負の行方は観ないままでした。

 

3月26日羽田発岡山便657便は出発が約15分遅れました。


▼豊池美術店ホームページはこちら
>> http://www.toyoike.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿