2017-03-04 21:28:39

石田三成末裔に関するFacebook効果!

テーマ:ブログ

 

本日、見ず知らずの方から突然に電話を頂戴しました。
「そちらのfacebookで以前に拝見したのですが石田三成さんの末裔の方が住んでいらしゃる地域は笠岡のどの辺りでしょうか?」
聞かれて、こちらが驚きました。
電話の様子では、遠くからそれに関してわざわざ笠岡をお訪ね頂いたようでした。ありがたいことです。
そして、豊池美術店のfacebookを見て頂いている方が確かにいらっしゃるのだなぁと嬉しくなりました。
「これもなにかのご縁」と屡々使われる言葉ですが、人はご縁で繋がっているのだなぁと想いました。

石田三成さんの末裔に関しては、
「2016/6/30石田三成と笠岡」として掲載しました。


▼豊池美術店ホームページはこちら
>> http://www.toyoike.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿