2016-10-20 13:37:18

フェニックス・ハネムーン

テーマ:ブログ

 

 

会いたい人には必ず会える。出会いたいものには必ず出会う。
昔からそうでした。
最近はその状態が、前にも増して強くなっています。
少し前から、ディークエイセスの「フェニックス・ハネムーン」が幾度も頭に浮かんでいました。
♪君は~ 今日から~ 妻という名の僕の恋人~

これがドラマになって、昨日にBSプレミアムで放映されました。(タイトル:宮崎のふたり)
59分間を泣いたり笑ったり。想い当たる事ばかり。
同年代の柄本明さんの演技が素晴らしかった。
森山未来さんはこんなにいい俳優になったのかと感動しました。

もし、再放送があったらご覧ください。
金光学園卒業の方は修学旅行を想い出しますよ。

 

▼豊池美術店ホームページはこちら
>> http://www.toyoike.co.jp/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿