2016-01-15 19:37:31

ハチ公の猫

テーマ:ブログ


先日、東京に出向きました。
渋谷で用事がありました。
渋谷駅の待ち合わせ場所としてハチ公前が有名です。
折角だからスマホ写真に収めて帰ろうかと行ってみるとビックリ。
ハチ公の懐に猫がいます。
どなたかに誂えてもらったらしく、ふかふかの座布団に鎮座しています。
ビクリともしないので置物ではないかと想いました。
眺めている人の一人が恐る恐る触りました。
間違いなく生身の猫です。
途端に女の子が「カワイイ~ッ」
一人が触ると次々に猫の頭を撫でていました。
猫は相変わらずビクリともしません。
なかなか腹の据わった猫でした。


▼豊池美術店ホームページはこちら
>> http://www.toyoike.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿