2015-11-29 13:26:51

東京の空に虹を見た!

テーマ:ブログ


東京の空に虹を見た!

11月26日上京しました。
前日の天気予報では東京は午前中雨でした。
モノレールに乗って窓から空を見ると綺麗な虹が出ていました。
スマホでシャッターを切り、今日は何か好い事が起こりそうだ。そんな予感がしました。
仕事は順調に運び、日帰りの帰路に羽田の搭乗待合口で想いがけない人と出会いました。
岡山の方ですが、大変にご活躍で滅多にお目に掛かれない人です。
搭乗時間まで様々な事を話し、同じ便のそれぞれの席に着きました。
間もなく、その方が僕の席に来てくださいました。
この飛行機に知人がいるので、席を譲って頂けないかと見ず知らずの人に交渉してくれたようです。相手の方も快く応じてくれていました。ありがたいことです。
おかげさまで、東京から岡山への一時間たっぷりと語ることが出来ました、
虹を見た日の出来事でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿