2015-09-25 08:25:03

バブルを知らない子供たち

テーマ:ブログ


先日、質問を受けました。

「バブルってどんな時代だったんですか?」

そうか、君たちはバブルを知らないんだ。

そして、振り返ってみました。

戦争が終わって僕らは生まれた。戦争を知らずに僕らは育った。

池田内閣の高度経済成長、佐藤内閣のいざなぎ景気、田中内閣の狂乱物価、竹下内閣のバブル経済 団塊の世代の僕たちは全てをこの身で感じて来ました。

学園紛争、オイルショック、バブル潰し、リーマンショック 人生いろいろ

そして、いまは安倍内閣でアベノミックス。

長く生きるとさまざまなことに出会います。

一寸先は夢

▼豊池美術店ホームページはこちら

>> http://www.toyoike.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿