2015-03-16 10:25:47

神さま 仏さま 高倉健さま

テーマ:ブログ

昨日ご来店頂きました方が展示品を一望した後に話し始めました。

「ブログで高倉健さんの事をお書きになっているのを読みました。美術品が好きなのでホームページの作品も見て来てみました。」

想い付くままの拙い文章を気に留めて頂き、訪ねてみようと足を向けていただいた事を嬉しく想います。

話題は高倉健さんの映画の事から、311日にRSK山陽放送テレビで放映した森陶岳先生の大窯焼成ドキュメント番組へと移り、金重陶陽さんの事、池部良さんとの交流や僕が学生時代に新宿東映に封切り挨拶に来た高倉健さんを初めて見た時の感動などを次々に楽しく語りました。

お帰りの際に、ご来店の記念にと森陶岳作備前茶碗を御買上頂きました。

有り難いご縁を心から感謝いたします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿