2015-02-20 21:35:09

偶然 必然

テーマ:ブログ


218日、帰郷していた次女と大阪までドライブしました。

山陽道から中国道に入り、しばらく走っていると突然に虹を発見しました。

助手席からスマホで撮影してもらいました。

虹が二つも見えました。

雨が降らなくては見えません。

陽が照らなくては見えません。

雨が降って、陽が照っても必ず虹が見えるとは限りません。

虹を見ても運転中は撮影できません。

娘が居てくれたので撮影できました。

「お父さんの出張へ付いていく。」と言ってくれた時から、虹を撮影できる事が決まっていたようです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿