2014-11-20 10:09:50

高倉健さんのサイン

テーマ:ブログ

逝ってしまった。

お目に掛かることが出来なくても、この世にいてくださればいつの日かお目に掛かれることもあるかも知れない。密かに願っていました。

それなのに、あの世に逝ってしまった。

映画を観る時、この人は今 生きていると想い観るのと、遺した作品として観るのでは異なります。

「昭和残侠伝」以来、数多くの映画を高倉健さんと共演をした俳優・池部良さんを通じて、高倉健さんの著作にサインをお願いしました。3週間ほどして「高倉プロモーション」の封筒と共に力強くサインを記した著作が届きました。封筒を開けると「海外に出ておりましたので、お届けすることが遅れましたことを申し訳なく想います。」との旨の文章が記されていて、力強い字で高倉健と署名が在りました。

高倉健さん ありがとうございました。たいせつにします。宝です。

あなたは逝ってしまっても、あなたは映画で生き続けます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿