2014-03-27 21:47:23

「チャンチキおけさ」と「皆の衆」

テーマ:ブログ

三波春夫さんと村田英雄さんが共演した番組をBSプレミアムで観ました。

「チャンチキおけさ」を三波さんが一番を唄うのに次いで、二番を村田さんが唄いました。驚いた事に、これが「皆の衆」の雰囲気です。

その返礼のように「皆の衆」を村田さんに次いで、二番を三波さんが唄うと「チャンチキおけさ」ワールドでした。

人の心を捉えるものは強烈なオリジナリティを秘めています。

ゴーギャンとゴッホはそれぞれの世界を持っています。

芸を楽しむ事はその世界に浸る事だと感じました。

芸の世界に浸るとは、心をひととき預ける事だと想いました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿