2014-02-13 16:46:50

バブルは歴史になりました

テーマ:ブログ

先日、モノレールの中での光景です。

浜松町からスタートして間もなく、男性四人のグループの一番年長者が芝浦方面を指差してポツリと口を開きました。

「あの辺りにジュリアナ東京ってディスコがあってなァ…」

「へーッ 有名ですよねぇ。よく通われたんですか?」

「よくでもないけど…」 

「いろいろと想い出がおありなんでしょう?」

「それなりにね…」

グループの中で一番若い人が聞いていました。

「バブルってどんな時代でしたか?」

「………」

流行りの歌も、世相も、政治も、経済も、経験した人間にしかわからない。説明し切れない。

我ら団塊の世代は、真っ只中にいました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿